• ベストアンサー

高校生が昼でバイト

sion-の回答

• ベストアンサー
  • sion-
回答No.1

おはようございます。 sionはしばらく、コンビニでアルバイトをしていましたが その間にも、やはり午前出勤希望の男の子とか来ましたが、 男の人は、午前の時間帯では雇ってないんです・・・っと 断っていました。 その理由になるのかどうか分かりませんが・・・ 女の人はやはり、夜の時間帯に入れるのが危ないからです。 sionは16時から22時まででしたが、 22時からは深夜組みと言って、男の人だけでしたよ。 また、高校生は22時以降の勤務はお断りしていましたし・・・ コンビニとなると、難しいかもしれませんね。 偏った意見かもしれませんが・・・

noname#18350
質問者

お礼

返信有難うございます。 午前は・・・きついんですか という事は女の人は午前は良いという事ですか? 差別ですね(泣