sion-のプロフィール

@sion- sion-
ありがとう数165
質問数36
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
62%

  • 登録日2005/05/07
  • ハードコンタクトで絶叫マシーンは平気?

    ハードコンタクトで絶叫マシーンに乗っても大丈夫でしょうか? 車で行く予定ですので、なくなったら…と考えると不安です。 ソフトは目の事情でつけられません>< 宜しくお願い致します。

  • 高校生が昼でバイト

    こんにちは!自分は通信に通ってる17歳男なのですが、週1しか通学しないという事もあって毎日暇で暇で・・・(と言っても去年は好きな事をやる事が出来てある程度気ままな時間を過ごしましたが) そこで今頃になってバイトでもしてみようとネットで調べてみたのですが、高校生がバイトするって大体コンビニとかが主流ですよね?楽だとも聞いているのでコンビニで働きたいのですが殆どの店で 17時~22時までの時間帯でしか募集していません。 私としては、午後やるよりも朝早くやった方が色々好都合なのですが(単に夜はTVなどで時間を潰せるだけなのですが(汗)なかなか見つかりません。 そこで皆様にお聞きしたのですが高校生が午前に働く事を許している店というのはあるんでしょうか? それは午後から働ける店と比べたら何対何の割合ですか?(大体で構いません) 今、徒歩で1分程度のコンビニが求人しているのですが午後からで、出来れば午前にやりたいと思ってるのですがこのまま待って数ヶ月以上経ってしまうのであればそこに応募してみた方が・・・などと悩んでいて困っているんです。

  • ミミズは鳴く?

    会社の人がそういっておりました。 スズムシみたいに羽があるわけでもないし、かえるみたいに声が出せるとも思えないのですが・・・。 やっぱりこれはガセビア?

  • 結納のお返し

    これで良いのかな?と不安になりました。 5月に私の実家(地方)に彼のご両親が結納の品と結納金(100万円)をもってやってきてくれました。その時簡単な食事会をしました。その時の宿泊費用食事代はこちらが持ちました。婚約指輪は50万円位のものを買ってもらいました。 結納返しのつもりで指輪と同じ予算で時計を選んでもらうつもりでした。ところが彼が選んだ時計は20万円でした。 金額ではないと思いますが、でもちょっとバランスが良くないような、居心地が悪いような気がします。 皆さんどう思いますか?アドバイスをお願いします。

  • 給付制限中のアルバイト

    給付制限期間中に短期のアルバイトをしたのですが、受給できるか不安なので質問させてください。 給付制限期間中に終わるバイトなら問題ないと聞いていたので2週間フルタイムで働いていたのですが、もう一度調べたところ、この場合、就職とみなされてしまい受給できなくなる場合もあるとのことでした。 実際はどうなるのでしょうか。