• ベストアンサー

ミミズは鳴く?

sion-の回答

• sion-
回答No.4

こんにちは。 sionも聞いたことありますよ。 家の前が畑や田んぼなんですが・・・ やはり、夜になるとジージーと鳴いています。 下記URL 面白そうですよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/at_mocha/mimizu/mimizu06.htm
shohta
質問者

お礼

参考URLおもしろかったです。 明日会社の人には「それはガセビアだよ」っていっておきます。 ありがとうございました。