• ベストアンサー

大橋タカコさんについて

いまや有名な大橋タカコさんですが、あの人の出身美容学校はどこか分かる人いませんか??私は将来美容関係の職業につきたいと思っているので参考にしたくてこの質問を出しました何か知っている方ゎよろしくお願いします(^o^)/~~~

  • sannu
  • お礼率13% (12/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goono77
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

大橋タカコさんのHP http://www.takako.biz/index2.html 大橋タカコさんが講師をしている学校 http://www.holis.jp/fms/koushi.html

関連するQ&A

  • スキマスイッチ大橋さんの出身高

    こんにちは。 スキマスイッチ大橋さんの出身中学校・高校        常田さんの出身中学校 を教えてください。 お願いします。

  • 橋と大橋の違いは

    誠に降らない質問ですが…気になると気になって 橋と大橋の違いは何でしょうか関門大橋や明石大橋は間違いなく大橋でしょうが 国道や地方道に有る橋だと○○橋が○×大橋より長い事が有ります 国道あたりだと何か基準が有るような気がするのですが 地下鉄の電車では無いですがご存じの方居られましたら宜しくお願いします

  • 美容師になるには

    私は今中学2年生です。4月で3年生になります。((兵庫住み)) 私の将来なりたい職業は美容師です。 理由は学校からの職業体験で美容院に行って、どんな雑用も本当に楽しく出来て、美容師という職業に魅力を感じたからです。 今も時々その美容院でお手伝いさせてもらっています。 そこで質問です。 高校は神戸鈴蘭台高校((偏差値58くらい))に行きたいと思っています。そこから美容専門学校に行き、美容師になろうと考えています。 お金も大学に行って美容専門学校行くよりも当然安いです。 なのに母は反対します。 専門学校に行くお金は一切出さないと言うのです。大学なら出すみたいですが。。。 わたしは大学には行きたくありません;; よく楽しいと言われるみたいですがそれは良いとして、行く理由もないのになぜ行かなければならないのか分かりません。 しかも神戸鈴蘭台中学校から大学に行くとなると少し難しいと思います; 大変な思いまでして嫌な進路に進みたくありません。 どうしたら良いのでしょうか。。。 出来るだけたくさんの方の意見を聞きたいので、多くの回答お願いします。

  • 瀬戸大橋から渦巻きは見れる(?-?)

    こんにちは。。o(^-^)o 10年位前に会社の出張で瀬戸大橋を電車で渡ったことがあります。 その時車窓から橋下に渦巻きをみた記憶があるのです! 先日機会があって瀬戸大橋を車で渡ったのですが、そんな情報はどこにもなく周りの人には"それは鳴門海峡じゃないの?"と言われ嫁には完全否定されてしまいました。(>_<) 私のなかには、確かに渦巻きをみた記憶があります! ちなみに鳴門大橋は渡ったことがありません。 確かに瀬戸大橋でみた記憶なんですが、単に私が記憶を捏造してるだけなのでしょうか?! ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか私に真実(勘違いなのか?)を教えてくださいm(_ _)m

  • 美容師の労働環境どう思いますか?

    「本当は美容師になりたいけど諦めようとしている」美容専門学生の方に質問です。 低収入、長い労働時間、人間関係など、ネットで色々調べると美容師のリアルな現実が嫌でも見えてくると思います。 将来が不安になりますよね。諦めたくなる気持ちも十分に分かります。 でも、美容師を志したのがもし高校生の時だったとしたら、その時点で分かっていたことですよね。それを超える魅力ややりがいを美容師という仕事から感じたからこそ、専門学校に進み今に至るんだと思います。 実際に美容師という仕事は考え方、捉え方次第でやりがいしかない素晴らしい職業だと私は思っています。 そこで質問です。 上に挙げたような問題が美容師を諦めようと思った理由でしょうか?逆にそういった労働環境の問題が改善されれば、より美容師という職業に魅力を感じますか? これを見てくれているあなたは就職活動真っただ中かもしれません。美容師をまさに諦めようとしているタイミングかもしれません。 「美容師にはずっとなりたいと思っていたけど、もっと業界全体としてこうなってくれたらいいのに・・・」といったあなたの本音の部分をぜひ、聞かせてください。

  • 美容師の将来にはどんな職業があるの?

    僕は、大学3年にして美容師になりたいと思いはじめました。 これから美容室でバイトしながら通信の専門学校に通おうと思っていますが、 将来のこと、結婚のこと、子供のことを考えると、やはり収入、労働日数 などいろいろ不安になってしまいます。 美容師になって、美容室で働いた後にどんな職業があるのでしょうか? (どんなどういう道があるの?) できれば、美容関係に進みたいのですが・・・ 経験者、または、業界に詳しい方、僕と同じような悩みを持った方がいれば、 よろしくおねがいします。

  • 高速千円!明石海峡大橋~瀬戸大橋のドライブについて。

    はじめまして。詳しい方,教えてください。 高速千円が28日からスタートしますよね。 そこでドライブ旅行を計画しています。 スタート地点は鳥取県鳥取市です。 佐用インターから高速にのり, 明石海峡大橋,瀬戸大橋を渡ってみたいです。 今回,ただ単に高速道路ドライブ旅行です。 そこで質問ですが, 1,明石海峡大橋~瀬戸大橋の大体の時間,距離を教えてください。 2,鳥取から明石海峡大橋~瀬戸大橋渡って帰って1度も高速を降りなければ かかるお金は千円のみなのでしょうか。 3,明石海峡大橋のサービスエリアには観覧車があるのですか? 4,上記以外でもどこかおすすめのサービスエリア(遊べる,楽しめる)あれば 教えてください。

  • 瀬戸大橋の見所??

    東京在住です。 来月、四国旅行を計画していますが、折角なので岡山から入り 瀬戸大橋を渡ろうと思っています。 単純な質問ではなはだ恐縮なのですが、瀬戸大橋を渡るのであれば 車と電車ではどちらの方が、「観光的」に面白いというか、お勧めですか? また、途中の島に立ち寄るなどの、「観光としての見所」を教えていただけるとありがたいです。

  • 大橋トリオのような音楽を紹介してください

    変な質問なのはわかっていますが… 大橋トリオのような感じの邦楽が他にないか探しています。 彼のJazzとフォークを取り入れた音楽性が大好きなのですが、 他のアーティストもいるのかなと、思っています。 大橋トリオが好きな方、他にもこんなアーティストがいるよ、と教えてください。 よろしくお願いします。

  • 明石大橋付近について

    こんばんは。私的な質問で申し訳ございませんが、 よろしくご教授ください。 お盆が終わり四国から淡路島・明石大橋を通り、大阪に帰ろうと 思っているのですが、ここで質問があります。 明石に帰る友達の車に一緒に乗せて帰ってもらおうと思うのですが、 私は大阪方面へ帰ります。 そこで友達に悪いので高速は降りずに明石大橋を渡り終えた辺りに できれば降ろしてもらうと思っています。 高速バスの駅で言うと高速舞妓辺りで降ろしてもらうと一番よいと 思うのですが、高速舞妓はバス専用の駅であり、車を停車するのは ダメだったかと思います。 (マナーの悪い人が車を停車したりしているみたいですが。。) ◆質問1  高速舞妓は一般者の停車はダメでしたでしょうか?  もし思い違いで停車OKならJR垂水駅から山陽本線で大阪方面へ  いけるので一番よいとは思うのですが・・・。 ◆質問2  明石大橋を兵庫県方面に渡り終えた場所で、下車できる  どこか良い場所はないでしょうか? もし高速を降りずして下車できる良い場所がなければ明石まで 友達について行き、明石から大阪方面へ行こうと思っています。 以上、しょーもない質問で申し訳ございませんが、 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。