• ベストアンサー

大橋タカコさんについて

いまや有名な大橋タカコさんですが、あの人の出身美容学校はどこか分かる人いませんか??私は将来美容関係の職業につきたいと思っているので参考にしたくてこの質問を出しました何か知っている方ゎよろしくお願いします(^o^)/~~~

• sannu
  • お礼率13% (12/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goono77
回答No.1

大橋タカコさんのHP http://www.takako.biz/index2.html 大橋タカコさんが講師をしている学校 http://www.holis.jp/fms/koushi.html