• ベストアンサー

TWEとTWEplusの違い

neko_ccの回答

• ベストアンサー
  • neko_cc
回答No.1

TWEplus は、TWE にmp3インポート/エクスポートの機能を 追加したもののようです。両者のメニューの違いはその点のみです。 ご存じかもしれませんが、TWE の方は、YAMAHAが無料で配布しています。 http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/dl/utility/twe/

gogoco
質問者

お礼

TWEがフリーなのは知っていました やはりエクスポート機能だけでしたか・・・ありがとうございました!