• ベストアンサー

永久脱毛について/陰毛・市販のもの

バカな質問になるかもしれませんが 1、陰毛の永久脱毛をお店でやってもらうことは出来るのでしょうか? 2、市販のものは効果はどんなものでしょう? 3、お店に行くとして料金の目安などはありますでしょうか? 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoosos
回答No.1

>1、陰毛の永久脱毛をお店でやってもらうことは出来るのでしょうか? >2、市販のものは効果はどんなものでしょう? >3、お店に行くとして料金の目安などはありますでしょうか? 1)お店により違いがあるかもしれませんが、基本はできるはずです。 わたしもビキニラインをやりましたよ。 余談ですが、陰毛全部脱毛したいというお客さんもいるそうです^^; でもスタッフさんが説得して、全部はやめたみたいです(;^_^A デリケートな部分に近い所は難しいと思いますが けっこう際どい所までやった人もいますよ (しかも四つん這いになって......後ろから..........汗) 2)これは試したことが無いので分かりません 3)店によって違うと思うのですが、だいたいがパック料金だと思います 両脇で10~12万とか(1年+保証半年)。 あとは1照射(1.5cm×1.5cmくらいかな?)1000円で ビキニラインをやりました。 毛は一度脱毛しても、サイクルで次の毛が生えてくるので 一か所でも1年くらいはかかります(毛の濃さによって個人差あるけど)。 だいたいコースで1年。いい店なら保証期間がプラス半年くらい 通い続けることになります(ちょっと大変ですけど) ビキニラインもコースであると思いますのでお店に相談されては? お金に余裕がない、またはローンが組めない場合は 私のように1照射×箇所数で毎回やって 生えて来たらまた行って、(月1~2回だったかなあ?) だんだん薄くなって、最終的に生えなくなります

akihazin
質問者

お礼

詳細な回答誠にありがとうございます!^^ 参考にさせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• nelenele
回答No.2

>1、陰毛の永久脱毛をお店でやってもらうことは出来るのでしょうか? 今は永久脱毛とはあまり言いません。場所的に1本もなくなるまでやらなくても産毛程度になればほぼ目的達成ではないでしょうか? Vライン脱毛は立って正面から見えるところは問題なくやってもらえますが、それ以上の場所をやるお店は限られます。経験しましたが、四つん這いにはなりません。Vではなくお尻の時はそうするようですが。ただ、きわどい所をやるのであればやってもらう時は丸見え状態です。しかも部位的にめちゃくちゃ痛いです。回数重ねるうちに痛みは和らぎますが。 >2、市販のものは効果はどんなものでしょう? 市販の脱毛器ということでしょうか? どのような物を指しているのか分かりませんし、知人が通販で購入した物もどういったものか実物は知りませんが、効果はあまり無かったようです。ちょっと生えてくるのが遅くなる程度と言っていたような・・・ >3、お店に行くとして料金の目安などはありますでしょうか? 脇は結構安いお店がありますね。特に夏場はキャンペーンをしているから。広告チェックしていますと底値は18,900円でした。相場は3万~5万かな。 その他の場所はお店によってかなりばらつきがありますし、脇などとセット契約をすると結構安くなるみたいです。 お住まいの地域に地元情報誌ありませんか?無料でクーポンがついているようなタイプの物・・・こういった雑誌にエステの広告がよく載っています。しかも夏場はキャンペーン広告が。半額なんて言う所も!こういったお店はもともと高く設定してあるんじゃあないかと疑っているんですけど。 最終的に効果は人それぞれです。例えば5回契約でも綺麗になる人も居ればイマイチな人も。その後は気になる所だけ部分照射ができるのか、1回契約になるのかなど確認し、納得できる形で契約してくださいね。

akihazin
質問者

お礼

これまた詳細な回答ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます 皆様のおかげで大体どんな感じかわかりましたので とりあえず閉めて、市販の物の効果だけ別で質問しようと思います ありがとうございました