• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

永久脱毛

  • 質問No.3684317
  • 閲覧数286
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (2/47)

先週、ダンディハウスというエステで胸毛の永久脱毛をしようと思い、話を聞きに言ったのですが、全部で50時間かかり、金額的にも90万ちょっとかかると言われました。
ダンディハウスの担当してくれた方のお話だと、ダンディハウスの永久脱毛の効果はどこよりも良いらしいのですが、どうなのでしょうか?
永久脱毛をしてくれるトコロはいくつかあると思うのですが、金額的にももう少し安く、またきちんと効果のあるトコロがあれば教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

40代男性です。

毛深くて悩んでいましたが、先日レーザー脱毛に行って来ました。
格安だったので半信半疑でしたが、先生、スタッフとも親切で
出来映えも満足のいくものでした。

同じように無駄毛で悩んでいる人にお勧めします。
親切に応対してくれますよ。

問い合わせ 優愛クリニック http://win8.jp/est/

銀座院  03-3591-0102
心斎橋院 06-4704-9524 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5/10)

私もダンディにいきましたが、勧誘が酷く高額なため体験のみで帰りました。

私個人的には、美容サロンではなくクリニックのほうが安く、担当者とも話しやすいです。

○○クリニック ○○皮膚科 みたいな感じで探してみるといいですよ。値段も胸だけだったら多分、10万あれば1年で追加無しで綺麗になると思います。私も5万円ほどでヒゲをやりました。凄く綺麗で、満足してます。

しかも、クリニックなら勧誘はほぼありません。「どうするかは、あなた次第ですよ」と投げてくれて家にもすんなり帰してくれますし、電話もかかってきません。(ダンディで一度しつこく担当の女性から何度も携帯に電話があり、ホントに私も苦労しました。)


メンズエステサロンとクリニックでは、やることは違いますが、効果はハッキリいって同じだと思います。