• ベストアンサー

「海猿」で登場するダイバーズウォッチの銘柄わかりますか?

今、テレビ放映中の「海猿」で伊藤英明扮する仙崎大輔が恋人の環菜からプレゼントされたダイバーズウォッチの銘柄をご存知の方いらっしゃいますか?高そうですけどかっこいいですよね。急いではいませんが、よろしくお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ質問が過去にもたくさん出てますよ。 答えも出てますので検索してみてください。 一応「ジン」定価24万円ちょっとです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1542153
hoshinoko
質問者

お礼

ちゃんと調べてからにすべきでした・・・。ご親切に回答いただきありがとうございました。ちょっと手が出ないお値段で、やっぱりという感じです。