• ベストアンサー

「海猿」で登場するダイバーズウォッチの銘柄わかりますか?

今、テレビ放映中の「海猿」で伊藤英明扮する仙崎大輔が恋人の環菜からプレゼントされたダイバーズウォッチの銘柄をご存知の方いらっしゃいますか?高そうですけどかっこいいですよね。急いではいませんが、よろしくお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じ質問が過去にもたくさん出てますよ。 答えも出てますので検索してみてください。 一応「ジン」定価24万円ちょっとです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1542153
hoshinoko
質問者

お礼

ちゃんと調べてからにすべきでした・・・。ご親切に回答いただきありがとうございました。ちょっと手が出ないお値段で、やっぱりという感じです。

関連するQ&A

  • 海猿の時計

    ドラマ『海猿』で伊藤英明さんが使用しているダイバーズウオッチのメーカーどなたかご存知ありませんでしょうか?

  • 伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

    伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。 以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。 相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。 コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。 (なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

  • ドラマ「海猿」伊藤英明さんがしている時計はどこの?

    ドラマ版「海猿」で仙崎大輔役の伊藤英明さんがしている時計はどこのブランドのなんというモデルか教えてください。映画版のものはわかっているのですが、ドラマ版でつけているものが知りたいです。 エンディングの「美術協力」の部分に書いてあった時計メーカーらしきもののモデルを探してみたのですが、どうもわかりません。

  • テレビドラマ「海猿」の中でプレゼントされたダイバーウォッチは…?

    テレビドラマ「海猿」の7月最終週のときに、主人公が女性から送られたダイバーウォッチのメーカーや品番が知りたいです。映画ではウェンガーを使用していたようですが、今回のものは、微妙に違うように感じました。判る人があれば教えてください。

  • オススメのダイバーズウォッチを教えて下さい

    先日、このサイトで「子供ができない悩み」について相談させて頂き、たくさんの温かい皆様のお陰で、病院へ行く決心がつき、先月より不妊治療を行っています。 今月も生理が来て、若干落ち込み気味だったところ、 「今まで妊娠出来なかったのに、病院に行っただけで妊娠出来るとは思っていない。  『これからも頑張ろうね』という意味と、『これからも宜しくね』という意味で…来月、グアム旅行に招待します。」 と、主人から言われました。 主人からは、「思い出に残る贈り物」を頂くので、私からは、「形に残る贈り物」をしたいなと思っています。 いろいろ考えた結果、『ダイバーズウォッチ』をプレゼントしたいと思いますが、知識が無い私には、さっぱり分かりませんでした。 そこで、オススメのダイバーズウォッチを教えて下さい! 「オススメは特に無いけれど、お店で選ぶときに、こういう点に注意して商品を選ぶといいよ。」というアドバイスも大歓迎です! 予算は、出来れば10万円以内を希望しています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • あの人に恋人は?!

    質問しまくりのnagaimoです。 私は俳優の伊藤英明さんが大大大好きなのですが、今現在彼に恋人がいるのかどなたかご存知ないでしょうか?!

  • スマートウォッチについて

    今度彼氏が誕生日なのですが、 この前一緒にテレビを見ていた時にCMに一瞬出ていた時計が凄くかっこいい!といっていたので、調べてみたら、SONYのスマートウォッチでした。 ですが、彼の携帯はiPhoneです。 OSは対応していないみたいで、OS対応のものを探してみたのですが、日本で買えるものはなさそうでした。 やはりスマートウォッチは連携できなければ持っていても意味がないものですよね? 時計として使う...とか。 他に調べた中でOSも対応していて、デザインもSONYのものに近かったのがi’m watchというスマートウォッチなのですが、 これを購入する方法はありますか? 他にos対応のスマートウォッチなど ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 伊藤英明の恋人って

    今の伊藤英明の恋人って誰ですか?

  • ダイビング器材の重さ。

    ダイビング未経験者です。 先日、映画『海猿』をテレビで見て思ったのですが、伊藤英明さんと伊藤淳司(?)さんがダイビング器材を背負って階段を駆け上がり、腕立て臥せをしていたシーンがあったのですが、あの状態でタンクなどの器材の重量はどのくらいになってるのでしょうか? また、タンクにはアルミタンクとスチールタンクがあるそうですが、重さもかなり違うのですか? また、用途の違いもあるのでしょうか?

  • 女優の名前が分からないので、教えてください

    テレビ朝日系で2月8日に放映された「警官の血」(第2夜)で、アンジョウ(伊藤英明)と関係を結んだ娼婦の役者名を知りたいのですが、ご存じないですか。カガヤ(佐藤浩一)に「なぜ関係を結ばなかったのか」とトイレで焼きを入れられた直後のシーンです。