-PR-
締切済み

あの人に恋人は?!

  • 困ってます
  • 質問No.53357
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問しまくりのnagaimoです。
私は俳優の伊藤英明さんが大大大好きなのですが、今現在彼に恋人がいるのかどなたかご存知ないでしょうか?!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

伊藤英明さん、すてきですね。
あんなにステキですから恋人がいてもおかしくないと思いますが、
先日の「エランドール新人賞」の授賞式の時、レポーターに「知らせたい人は?」と
聞かれ「すてきな方がいらっしゃるのでは?」と聞かれて
「いや~~いればいいんですけどね」とかなんとかお返事なさっていたような
記憶があるんですけど・・・。
まあ、いたとしても「はい、います」とは言えないでしょうね、マスコミには。(^_^;)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

伊藤さんなら、この前まで「女子アナ。」
で共演してた水野美紀さんとの熱愛が報じられましたね。
なんでも水野さんが伊藤さんのマンションに行き、
何時間かしてから、居酒屋に行き仲良さげにご飯を食べ、
そのまま泊まって朝一緒にご出勤。したらしいですね。
ドラマ見てた時から、この2人お似合い。
なんて思ってたのでびっくりですね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ