• ベストアンサー

ミキストリ<死神>の話

ミキストリと言う題名で死神の話の漫画の詳細を教えてください友達いわくアステカの死神が殺し屋になる 話らしいですけど・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsws
回答No.1

南都聖拳みたいな殺し屋が主人公です。 体の内部を抜くのです。 化身とかが出てきます。 おっぱいも出てきます。 続きは漫画喫茶でどうぞ。 字が多いので細かく読むと時間が掛かるかもしれません。

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.2

巻来功士さんの漫画ですね。 古代アステカの神官の皮膚を移植された主人公が、心臓を素手でつかみだせる殺し屋「ミキストリ」として活躍?する漫画です。 結構グロですよ。

参考URL:
http://www.sokaido.com/makikoji/work.html