• ベストアンサー

[FPが作った家計簿]を開きたいのですが、、、

neko_ccの回答

• neko_cc
回答No.2

こんにちは。試しにインストールしてみました。 マイドキュメントの場所を変更してみたところ、1つめ「旧バージョンデータの変換」が出ましたが、 当方の環境では無事に作業が終わり、起動できました。 そこで質問です。 ●「C:\Program Files\tt\web\FP_Kakeibo\Finance_29.mdb が見つかったので…」と  書き込まれていますが、そのフォルダに、本当にFinance_29.mdb が存在しますか? ●当方の環境では、家計簿データは  C:\Document and Settings\<ユーザー名>\Finance\Finance_29.mdb  に保存されていますが、maguro_002さんの環境では、ファイルが存在しますか? ●「マイドキュメントの場所を変更」と書かれていますが、変更方法はどのようにされたのでしょうか? お手数ですが、お答えいただけないでしょうか?

maguro_002
質問者

補足

わざわざ インストールまでしていただき  本当に有難うございます。 当方の状況をお伝えいたします。 ●C:\Program Files\tt\web\FP_Kakeibo\Finance_29.mdbは 確かにあります。 他には FP_Kakeibo.exe、finance.GID、 FINANCE.HLP、FINANCE.HLP、 似てるものでFinance_29A.mdbもあります。 また 唯一のフォルダはBackUpでなかにはAutoBackUP、その中には また Finance_29.mdbがあります。 ●C:\Document and Settings\<ユーザー名>\Finance\Finance_29.mdbは ありません 全て C:\Program Files\tt\web\FP_Kakeiboの中にあります。 ●マイドキュメントのプロパティで リンク先を 標準に戻しました。 ★最悪の場合 再インストールの際 前回のデータを 引き継ぐには どうしたらいいのでしょうか? どうか 教えてください。