• ベストアンサー

特撮ですが・・・

夕方にやっていた頃なので、恐らく十年前くらいだと思うのですが… 5人戦隊モノで恐らく初めて怪人が改心して理髪店で真面目に働くというエピソードがあったと思うのですが、タイトルとその怪人の名前がさっぱり思い出せません。

noname#116065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naocean
回答No.1

参考URLの第28話でしょうか?

参考URL:
http://maryu.sakura.ne.jp/hero/kimarite/senwaza1991.htm
質問者

お礼

これです。 スッキリしました。