• ベストアンサー

トヨタ パッソ オーディオの化粧パネルについて教えて下さい。

トヨタ パッソを購入予定なのですが、市販の1DINナビ&オーディオを取付けしたいのですが、この場合オプション又は市販品で化粧パネルが販売されていますでしょうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ae92fx
回答No.1

アドバイスです。 さきほど、ホームページでパッソの装備一覧をみますとオプションに「オーディオレス」がありましたので、一般論からしますと化粧パネルは存在するはずです。 ダイハツのブーンを見ますと、オーディオレスの注意書きにワイド規格に対応と書いてありました。 化粧パネルの穴(オーディオなどのフロント部がちょっと出てくる穴です)がワイド規格の穴かもしれませんので一般のDIN規格だと穴が広すぎるのでそれを埋める市販品のパネルが必要かもしれません。 詳細はディーラーで聞いてください。ちょっとしたことでも教えてくれますよ。

tyokkaku
質問者

お礼

アドバイス通りディーラーに尋ねるのが一番ですよね。 DIN規格以外にワイド規格が存在することを教わり知識が1つ増えました。 ご丁寧で親切なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ae92fx
回答No.2

#1の者です。 ちょっと調べたら参考にできるサイトがありました。

参考URL:
http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?CarID=5126
tyokkaku
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 早速、サイトを見に行かせて頂きます。