• 締切済み

プロダクトキ-

プロダクトキ-が解からないまま再セットアップしてしまった。そのためOSが起動しません、如何したら良いのですか?

みんなの回答

• nenya
回答No.5

個人では不可能です。 一度、レジストリーの復元をしたらプロダクトキー無しでいけました。(メーカー品、リカバリー後に) クリーンインストールしていないのならフロッピーなどに個人データをバックアップするか、新しいOSを買うぐらいでしょう。 ちなみに、プロダクトキー無しとは試しに実行したまでです違法コピーなどではありませんよ。

回答No.4

この件に関してはこの掲示板の過去歴に沢山回答があります。「プロダクトキー」で検索をして下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=748522
  • goncici
回答No.3

OEMとかコピーではなく、正規の製品版のCDですよね。 CDをマイクロソフトに送れば、キーを教えてくれると思います。

• OsieteG00
回答No.2

プロダクトキーを調べて再インストールしてください。 ユーザ登録しているなら、マイクロソフト社に連絡すればよいでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1204742
  • RZ350R
回答No.1

終わっています。 プロダクトキーをどうにかして探し出しましょう。 再セットアップする前に質問して頂ければ助かったのですが、もうどうしようもありません。