• ベストアンサー

ワ-ド、エクセルを開くとプロダクトキ-の入力を聞いてくる?

ワ-ド、エクセルを開くとプロダクトキ-の入力を聞いてくる? osのインスト-ル時のプロダクトキ-を入力をするが、間違っていると表示してくる ? 困っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

OSのアクティベーションと、Officeのアクティベーションは別物です。 Officeがあるなら、キーが有るはずですから、そのキーを使用してアクティベーションしてください。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.2

OSのプロダクトキーは OS用です エクセルやワードのそれとは別のものです 購入されたパッケージのCD/DVDケースに書かれているプロダクトキーを使いましょう これがエクセル、ワード用のプロダクトキーです ケースを捨ててしまったのでしたら、残念ですが新しく購入し直すしかありません

sanzoudonn
質問者

お礼

正月休みにさっそくの回答有難うございました! さっそく確認してみます! 有難うございました。