-PR-
締切済み

プロダクトキ-

  • 困ってます
  • 質問No.1586133
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

プロダクトキ-が解からないまま再セットアップしてしまった。そのためOSが起動しません、如何したら良いのですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 15% (6/39)

個人では不可能です。
一度、レジストリーの復元をしたらプロダクトキー無しでいけました。(メーカー品、リカバリー後に)
クリーンインストールしていないのならフロッピーなどに個人データをバックアップするか、新しいOSを買うぐらいでしょう。
ちなみに、プロダクトキー無しとは試しに実行したまでです違法コピーなどではありませんよ。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (258/969)

OEMとかコピーではなく、正規の製品版のCDですよね。
CDをマイクロソフトに送れば、キーを教えてくれると思います。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (439/1551)

終わっています。
プロダクトキーをどうにかして探し出しましょう。

再セットアップする前に質問して頂ければ助かったのですが、もうどうしようもありません。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)

プロダクトキーを調べて再インストールしてください。


ユーザ登録しているなら、マイクロソフト社に連絡すればよいでしょう。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 42% (113/267)

この件に関してはこの掲示板の過去歴に沢山回答があります。「プロダクトキー」で検索をして下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ