-PR-
解決済み

マイクロダイエット(スープタイプ)の味を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585812
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (899/907)

マイクロダイエット(スープタイプ)を
試したことのある方へ。

味が選べるとしたら、どんな配分にしますか?

●カレー
●コーンスープ
●ポタージュ
●パンプキン

というラインナップのようです。
味の感想を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

(ちなみに甘いのはあまり好きじゃないので、ドリンクタイプは考えておりません)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (281/921)

んーパンプキンはちょっと甘めでしたので…。美味しかったですけどね。
個人的にコーンスープが好きなので、コーンとポタージュを多め。
カレーは冬ならいいですね。
普通にカレースープの味しますし。「飲んだ~」っていう満腹感もあります。
個人的にはポタージュが一番好みでした。
コーンスープは、日頃コーンスープが好きなだけに(しかも具沢山タイプ)ちょっと物足りなくって。
お礼コメント
waraukotogasuki

お礼率 99% (899/907)

経験者さまからのご回答、参考になりました^^
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-17 16:09:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

*パンプキン…私には甘すぎていつも最後まで残してしまいました。個人的にはこの味は必要ないと思う。

*コーン・ポタージュ…市販のインスタントスープとそう変らない味でなかなか美味しかったです。

*カレー…少々塩気がきいてる感じで、お湯で薄める配分を多めにして飲んでいました。
まずくはありませんでした。
お礼コメント
waraukotogasuki

お礼率 99% (899/907)

パンプキンは甘いのですね。
牛乳や豆乳を入れてみようかな?

ご回答ありがとうございました^^
投稿日時 - 2005-08-23 19:58:55