• ベストアンサー

腰痛について

腰痛が良くなることが知りたいです。

• it945
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simplee
回答No.2

薬湯をお薦めします。 大変良いです。 とにかく試すべきです。 薬湯 専門店で検索すると良いのがいろいろありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

まあ、参考に

参考URL:
http://takeda-kenko.jp/refresh/you2/
it945
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。