• ベストアンサー

止置きについて・・・

僕は高校生なんですが、今度クロネコヤマトの営業所に止置きしてある荷物を取りに行きます! その場合、身分証明書等の提出を求められるのでしょうか?又、その場合高校生なら何を見せれば良いのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

おはようございますm(__)m 学生証で良いです

hirosansansan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!! 学生証というのは『生徒手帳』で良いのでしょうか・・・? 生徒手帳は顔写真が張ってあり、氏名、住所は手書きなんです!それでもよろしいのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#13890
noname#13890
回答No.2

それで、かまわないですよ 同一の物がこの世に複数存在しませんよね?それって(^^;