• ベストアンサー

怪物くんの父

画像を探してます。是非、URLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googoosos
  • ベストアンサー率25% (72/286)
回答No.1

とっても小さいけどカラーです ページ一番下にあります。

参考URL:
http://www.daiichi-shokai.co.jp/introduce/series38/kaibutsu/spec/index.html

関連するQ&A

  • 怪物くん

    アニメ版での最終回はどのように終わったのですか? 僕の後輩が夜中に電話をしてきていきなり聞いて、電話切りました それから、自分も気になり先輩に聞いたら、知るかといわれて 大激怒!! ほかにあてがいないので、教えてください!!

  • 怪物く~ん

    怪物くんの映画の前売り券って いつ頃発売かわかりますか? できれば特典とかも教えて下さい!!

  • 聖なる怪物たち

    2月16日、録画し損ねてしまいました(T_T) 楽しみにしているドラマなので、見た方、内容を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • 怪物くん。

    怪物くん。 なぜ、今頃怪物くんがドラマ化されたのでしょうか?私もアニメは見ていましたが、ドラマは見る気はしません。あのドラマを見る人ってやっぱり嵐が目的なのでしょうか?なんでもかんでも嵐ですね。

  • 怪物vs怪物。次は?

    フレディvsジェイソン エイリアンvsプレデター この二作が予想以上におもしろかったのですが、次があるならば何と何が戦うでしょうか? 見てみたいのも込めて希望はありますか? 僕は上記のタッグマッチが見たいですねー。

  • 映画 怪物くん について

    札幌在住の方で 怪物くんを観に行った方、どこで観ましたか? やっぱり混んでましたか??? 私は来月、札幌シネマフロンティアで観ようと思ってるのですが、 来月の初めはまだ混みますよね↓ 中学2年生なのですが、 6歳の弟を連れて観に行かなければならないので あんまり混雑してると離れたりしたら大変かなと思いまして。 あと、2Dと3Dどちらがいいんでしょうか? やっぱ6歳の子が3Dは疲れちゃいますかね?

  • 怪物くんマフラー

    まだ予約できますか?

  • 怪物からモンスターへ

    大リーグに今年、怪物・松坂大輔投手がボストン・レッドソックスへ移籍をして!チームの地区優勝にも貢献しましたが... 今年の松坂大輔投手の個人的な成績を見て皆さんは期待通りでしたか?それとも期待はずれでしたか? 率直な意見をお願いします。

  • 「怪物王女」について

    皆さんこんにちは。 怪物王女を見ました。OP、EDはなかなかいい曲だと思っています。 そこで、そのOPEDの歌詞を知りいんです。 EDは自分で聞き取ってみたものの、自信がなくて(下記の通り)、皆にチェックしていただきたい。それに、もし時間があれば、OPの歌詞も教えてください。 自分が聞き取ったエンディング曲歌詞 ↓ 跪いてお嘗めよ 赤い爪を 縺れた舌で女王様とお呼びなさい 地獄に咲く太陽と 極楽に堕ちる闇と 眩しさと絶望なら どちらが深いのだろう 頭の中からばらばら 痴話術あげる 鼻水に 秘めやかに疼く傷も したたかに滴る血も 心の底へと届く 旨し貢物なのに 求めるのがただ愛なんて 男達どれほどまでああ様々な子供だろう 跪いてお嘗めよ 聖なる足 掠れた喉で女王様と呼びなさい 生きる証 聳える痛みの塔に 這って登って絶え絶えに それでも乞うのなら 私の凍りついた涙を溶くのは 貴方の最期の一声かもしれない

  • 怪物という小説について

    脚本 坂元裕二 監督 是枝裕和 著  佐野晶 と書いてあるんですけど、文章を書いたのは脚本と著者どっちなんですか?

専門家に質問してみよう