• ベストアンサー

映画 怪物くん について

札幌在住の方で 怪物くんを観に行った方、どこで観ましたか? やっぱり混んでましたか??? 私は来月、札幌シネマフロンティアで観ようと思ってるのですが、 来月の初めはまだ混みますよね↓ 中学2年生なのですが、 6歳の弟を連れて観に行かなければならないので あんまり混雑してると離れたりしたら大変かなと思いまして。 あと、2Dと3Dどちらがいいんでしょうか? やっぱ6歳の子が3Dは疲れちゃいますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

2Dか3Dかで言えば子供用のめがねもあるからどちらでも好きな方がいいでしょう。 ただ3Dは暗くなるので注意ですね。 札幌のことは分かりませんが、 怪物くんで混雑することはありません。 大丈夫です。 好きな日に見に行きましょう。

ARASHI_1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 12月の半ばに2Dを見に行こうとおもいます。