• ベストアンサー

映画 怪物くん について

札幌在住の方で 怪物くんを観に行った方、どこで観ましたか? やっぱり混んでましたか??? 私は来月、札幌シネマフロンティアで観ようと思ってるのですが、 来月の初めはまだ混みますよね↓ 中学2年生なのですが、 6歳の弟を連れて観に行かなければならないので あんまり混雑してると離れたりしたら大変かなと思いまして。 あと、2Dと3Dどちらがいいんでしょうか? やっぱ6歳の子が3Dは疲れちゃいますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

2Dか3Dかで言えば子供用のめがねもあるからどちらでも好きな方がいいでしょう。 ただ3Dは暗くなるので注意ですね。 札幌のことは分かりませんが、 怪物くんで混雑することはありません。 大丈夫です。 好きな日に見に行きましょう。

ARASHI_1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 12月の半ばに2Dを見に行こうとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌シネマフロンティアの混雑状況

    明日札幌シネマフロンティアに仮面ライダー電王を観に行きたいと考えているのですが、映画に行くの初めてなのでチケット取れるか不安です…。 混雑予想もされている期間ですので誰か観に行った方がいらっしゃれば混雑状況教えて頂きたいです(>_<;) お願いいたします。

  • 映画のタイトルがわかりません。

    子供の頃(15~6年前??)に見たのでかなりうろ覚えなのですが… 怪物が村(町?)の子どもたちを木の人形みたいのにどんどん変えていって それを生贄に子孫を残そうとする… 最後はその怪物の子がたくさん生まれてそれを大人と子供がやっつける 怪物の子っていうのが何かどろどろしたもので覆われてる感じなのですが。 なにぶん昔の記憶なもんで解りにくいかと思いますが わかる方いませんか…? 何か自分でも解りにくい説明になってしまいました;; 久しぶりに何となく見たくなったのですがタイトルがわからず… 宜しくお願いします。

  • 東京での映画

    普段は地元のイオンで映画を観ているのですが、今年は時間もあるし、趣味の合う友人と観たいので、東京の方まで電車で行って、IMAXや3Dで観ようと思うのですが、やはり都会の映画館は混雑するのでしょうか?3日前くらいから予約でチケットを購入するのが当たり前のような状況でしょうか?クレジットカードは、持っていないので・・・当日チケットを購入するつもりなのですが、無謀でしょうか? 場所は109シネマズグランベリーモールです。  

  • このGW中、川崎の109シネマズは混んでいますか?

    このGW中、川崎の109シネマズは混んでいますか? (この映画館限定で…) アリスインワンダーランド3Dを見に行きます。 前売り券を入手しているのですが、席は窓口に行かないと指定できないので、 混雑状況を知りたいのです。 5/1、2、3に映画館に行かれた方、混雑状況を教えて下さい。

  • 弟がいじめにあっています

    私は現在中学3年生で、弟が中学1年生です。 私は弟とおなじ中学校で、私は友達と関わるの好きでどっちかと言うとひとりの時間がなく、ずっと友達と一緒にいました。ですが弟は休日は朝から晩まで野球づくしで、友達と遊ぶ機会がなく、学校内でひとりでいるところをよく見ます。それに弟は坊主で、太り気味で身長がとても低いせいか、クラスでは「はげちびだるま」などと言われています。 弟はメンタルが弱く、人になにか言われると深く考え込みすぎたり、野球や友達関係でもストレスを抱えていると思います。 ある日、私の友達が 「(私の)弟がにいじめられてた。」と聞きました。詳しく聞くと、初めは格闘してるのかな、と思っていたけど最後は背中を押されたり、あきらかに弟が嫌がっているのにやめなかったらしいです。私の友達は弟がいじめられているのに止めてあげれなくてごめん、と謝ってきました。そして、その数人は弟と同級生の子で、誰か聞きましたが知らない子らしいです。 こういうとき、姉の立場としてどうしたらいいのでしょうか。 弟に直接聞くか、親に言うか、だまっておくか、私は姉として弟を助けてあげたいです。困っています、、返信お願いします

  • 初めて映画館で観た映画

    先日、旦那と話をしていて映画の話になり「生まれて初めて(映画館で)観た映画は覚えてるもんだ!」と言われました。 私は、中学1、2年の時に観た映画が記憶に残ってるくらいでそれが、初めてなのか、どうなのかは分かりません(泣) で、旦那が言うように、『生まれて始めて(映画館で)観た映画』って皆さんは覚えてますか?その初めて観た映画って何歳くらいだったかも覚えてますか? あと、お子さんがいる方は、お子さんには何歳頃から映画館で映画って観せましたか? 我が家では最近初めて(5歳と3歳)連れて行ったんですが、3歳のほうは覚えてないんだろうな・・・と思ってます。

  • 怪物くん 映画について

    怪物くんの映画が 冬に3Dで見られるらしいですが、 チケットとかわいつどこで手に入れるんですか? また私の住みが 長崎県の島 ですが、映画みられますかね? それとも長崎市内まで 見にいかなきゃですかね? よくわからないので 教えて下さい。

  • 映画の題名を教えてください

    多分10年くらい昔の映画で ジャスティンティンバーレイク主演の 若いギャングが ある人にお金を貸して 借金した人の 中学生ぐらいの弟を誘拐して 最後殺してしまうという内容の映画の題名を教えてください 十代がお酒をのんだり マリファナを吸ったりするシーンがあります 説明が少なくてすみません わかる方宜しくお願いします

  • 年末北海道旅行 青森札幌間の特急

    来月28日に電車で栃木県の宇都宮駅から札幌まで電車で行きます。 寝台特急北斗星は超人気だそうなのですでに諦めていますので 新幹線と特急を使っていこうと思います。 そこで質問なのですが、新青森駅から札幌駅の間、二本の特急がありますが この時期の混雑度はどうでしょうか?ご存じの方ご教授願います。

  • ホラー映画です

    五年ほど前、深夜の映画番組で放送されたホラー映画のタイトルがわからなくて困っています。 特徴的なのが最初に出るキャストなどの紹介で、 ピエロなどのあやつり人形っぽいおもちゃが一体ずつ 画面端に出て、気味が悪いような楽しげなような、 奇妙な感じがしました(実際、その時は子供向けかと思って見ていました)。 ストーリーは、16歳くらいの女の子が、 恋人の男の子と、自分の女友達、 そしてその彼氏の四人で移動遊園地へ行くのですが、 その為にシャワーを浴びている所から始まります。 そこで、彼女の弟がふざけてお面をかぶってナイフを持って女の子を襲って、 彼女をひどく怒らせていました。 そして行った先の遊園地で閉園時間になってからお化け屋敷に忍び込むのですが、 雪男みたいな異様な体の男の怪物と、 その仲間の中年女性との会話を聞いてしまって、 それがバレて殺されそうになる・・というものです。 結局主人公の女の子以外は皆殺されてしまいます。 最後は、機械の大きな歯車に怪物がはさみこまれて、 まさに危機一髪で逃げ延びる事が出来ます。 そして、髪も服もぼろぼろになった主人公が、 早朝の、片付け始めている人もいる遊園地の中を、 疲れきった(でも何故か堂々とした感じもある)様子で 背を向けて出て行くところで映画は終わります。 ちなみにカラーでした。 長くなりましたがご存知の方どうぞお知らせください。