• 締切済み

コンサートチケットを入手したい

リュウ シオン のコンサートが日本で、近いうちにあるはずなのですが、スケジュールもチケットの発売もわかりません。詳細がわかる方、教えてください。

みんなの回答

• hayama613
回答No.2

追記します。 ≪大阪国際会議場メインホール(グランキューブ)≫ 11月10日(木)18:00開場 11月11日(金)12:30開場、18:00開場 ローソンチケットにて:9月10日(土)10:00から受付開始だそうです。 ≪日本武道館≫ 11月22日(火)17:30開場 11月23日(水・祝)12:00開場、17:30開場 ローソンチケットにて:9月11日(日)10:00から受付開始だそうです。

• hayama613
回答No.1

ローソンチケットにて:9月10日(土)10:00から受付開始されるそうですよ。 詳細については、下記記載の参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.ryusiwon.jp/news/index.cgi?act=detail&news_id=265