• 締切済み

DELLパソコン付属ワイヤレスLAN USB2.0アダアプター

DELLのオンラインストアーでパソコン付属ネットワーク関係のパーツの有無で、"Dellワイヤレス 1450 WLAN USB2.0アダプター"を付属させると、他のパーツ無しでAirMacベースステーションとの間で無線LANを構築できますか?  出来ない場合、バッファロー社の無線LANルーターやアダプターの追加購入が必要でしょうか?   わかりにくい文章ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• wapparice
回答No.1

こんにちは。 規格が11a/b/g対応とありますので、この機器があれば、ベースステーションと無線接続は可能です。 デル製品はないのですが、バッファロー製品で2回ほどAirMacと無線接続をしましたが、無線暗号化でひっかかってしまいました。セキュリティをかけると、接続できなくなってしまい、泣く泣くノーガードで接続するはめになってしまいました。(こちらの知識不足かもしれませんが…)