• 締切済み

外資系銀行の職種について

外資系銀行に勤めようと思っているのですが、外資系銀行といってもさまざまな職種がある事を知りました。そこで、どんな職種があるのか教えて下さい。 「投資銀行部門」などという部門的なものと、「ディーラー・アナリスト・テラー」などの違いなど、単語はあっても意味がさっぱり分からない状態なので詳しく説明していただけると幸いです。

みんなの回答

noname#13675
noname#13675
回答No.1

それ、こんなところで書ききれる内容じゃありません。 聞いた職種を丹念にWEBで調べるか、ご紹介した本でも読んでみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4924994413/249-9640105-5937129