• 締切済み

液晶テレビの画面が真っ暗なまま

hiroshi1978の回答

回答No.3

シャープHPより 平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。  さて、弊社製、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-26AD5におきまして、ソフトウェアの不備により当該機種の一部で「ロゴマークダウンロードが開始された8月1日以降、リモコンで電源が入らなくなる」可能性があることが判明しました。  つきましては、対象製品ご愛用のお客様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、無償にて点検・修理(ソフトウェアのアップデート)させていただきますので、下記の窓口へご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。 とあります。該当機種にあたりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/anounce/lc26ad5.html