• 締切済み

ピアノカバーの作り方

ハーフの前開きの形のアップライトのピアノカバーをミシンで縫いたいんですがどうすればいいんでしょうか??参考になる本や雑誌、URLをご存知の方、情報をお願いします。型紙などが載っていればうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どなたかがピアノカバーを持っていたら、 お借りして型紙を作る方法もあります。 私は直接ピアノに布を当てて 型紙なしで作りました。

noriko4541
質問者

お礼

ありがとうございます。ピアノカバーをお借りしてはいるんですがピアノのサイズはみんな微妙に違うようなので、、、、。