• ベストアンサー

花より男子の事で・・・。

花より男子のマンガに出てくる、F4の身長は何センチですか??それと、つくしの身長も教えて下さい! よろしくお願いします☆★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ippipp
  • ベストアンサー率68% (42/61)
回答No.3

『道明寺 1 31 水瓶座 B型』でググッたところ、以下のような結果が出たのですが…。 ●道明寺司 1/31生まれ  185cm 67kg B型 水瓶座 ●花沢類 3/30生まれ  182cm 65kg AB型 牡羊座 ●美作あきら 2/28生まれ  179cm 66kg A型 魚座 ●西門総二郎 12/3生まれ  181cm 65kg O型 射手座 CS『衛生劇場』のページに以前あったようですが、今はキャッシュしか残っていないようです。一応、アドレス貼っておきます。 ↓ http://66.102.7.104/search?q=cache:wFBcaJKnkw8J:www.eigeki.com/hdc/ad%3Faction%3Dredirect%26adpid%3D25%26adlocid%3Dhtopfoot+%E9%81%93%E6%98%8E%E5%AF%BA%E3%80%80%EF%BC%91%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%91%E3%80%80%E6%B0%B4%E7%93%B6%E5%BA%A7%E3%80%80%EF%BC%A2%E5%9E%8B&hl=ja

satomiyokoyama
質問者

お礼

ありがとうございます!みんな身長高いですネ!!よく分かりました★感謝です♪

その他の回答 (2)

  • kotyou
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.2

つくしは身長160センチの体重48キロです。

satomiyokoyama
質問者

お礼

つくしの身長ってこんなんだったんですかぁ!!教えて下さってありがとうございますッ!

noname#18593
noname#18593
回答No.1

F4の身長です。 http://blog.goo.ne.jp/siskin/d/20050116 つくしの身長は分かりません。。。すいません。

satomiyokoyama
質問者

お礼

おぉ~(≧▽≦)ありがとうございます!!とても分かりやすかったデスッッ!!!

関連するQ&A

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 花より男子2

    この間、再放送で花より男子2をやっていましたが10話と11話の話がつながらないような気がします。 10話でクッキーを食べてうみを愛する人だと勘違いしたところで終わりましたが 11話でいきなり山奥の別荘?みたいなところでF4とつくしとゆうきとうみが泊まっている設定? ネックレスも10話でつくしが持っていたはずが11話では道明寺がもっていたし・・・ 何かすっぽり抜けているのでは? それともこれでいいのかな?ちょっと気になりまして・・・

  • 花より男子 二次小説について教えてください

    はじめまして。 以前、花より男子の二次小説を読んだのですが、そのサイトがわからなくってしまいましたので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 内容 つくしが記憶喪失になる その時、つくしは妊娠している F4の父親が後見人になる あきらと外国に行く つくしが美作櫻となる つくしが大学に行き、カメラをはじめる です。 よろしくお願いします。

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 花より男子

    つくしと道明寺だけならともかくつくしの親友までずうずうしくもF4の1人を追っかけてますよね。 見た目に似合わず積極的に。 身の程をわきまえろと思います。 でも、これもどうせ最後はラブラブになるんだと思うとイライラします。 最後まで相手にされなければいいのに。 漫画ではどうなりましたか?

  • 花より男子で、脇役がくっついた?

    マンガ喫茶を覗いてみたら、『花より男子』がありました。 途中から読んでいなかったため、本来の目的を忘れて16巻くらいから思い出しつつ読んでしまいました。 何だかよく分からないのですが、つくしの親友の優紀(?)が西門と途中くっ付いて… というようなことを聞いているのですが、本筋とは関係ないと思い、よく知りません。 この優紀と西門は、最後はどうなるのですか? (一時的に付き合っただけ?) お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 漫画「花より男子」花沢類の心情について

    今現在、「花より男子」旋風が巻き起こっている者です。 漫画「花より男子」の花沢類の心の動きについて、知りたいことがあります。 花沢類のセリフで、どう考えても得心がいかないものがあるのです。 それは、道明寺に会いにニューヨークに行ったつくしを追っていった類が、 つくしを連れて帰る空港で道明寺に言ったセリフの一部です。 「俺、牧野が好きだよ。ずっと言わないでおこうと思ってた。」 (確認が今できないので、不正確だったらすみません) この「ずっと」がどうしてもわからないのです。 花沢類は、かなり前のバスケ対決の後、道明寺を裏切れないから つくしには手を出さなかった、と言っている。 またそのすぐ後、金さんのパーティーの時、「司だからお前を譲った」と言っている。 カナダ編で、つくしをだました3人組に水をぶっかけて怒る。 それを総合すると、類は結構前からつくしが好きだったと思うんです。 (静への未練は引きずりながらも) でも、類がつくしをはっきり好きだと気付いたのは、ニューヨークです。 好きだった自覚がなかったのに、「ずっと言わないでおこうと思ってた」というのは変です。 じゃあ、「(ここに来てから気付いたから、これから先司には) ずっと言わないでおこうと思ってた(けど、司が牧野を酷い仕打ちをしたから言っておく)」 ということなのでしょうか? 一度はこれで納得しかけたのですが…。 ドラマでは、日本版も韓国版も、かなり前からつくしが好きだと自覚してたけど 「ずっと言わないでおこうと思ってた」という解釈です。 でも、私はあくまで漫画での類の「ずっと」がわかりたいのです。 花沢類はマイペースで、基本フィーリングで動く人です。 また、連載が非常に長い漫画なので、矛盾もあると思います。 そして、私が「花より男子」が好きで、花沢類が大好きで、 ばかみたいに考えすぎているとも思います。 そこで、皆様の冷静なご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 花より男子 ストーリー(漫画との違い?)

    ドラマ花より男子のストーリーについて質問なんですが 漫画とドラマのストーリーって一緒ですか? 一年前に漫画は読んだのでですが、あまり話おおまかにしか覚えていないので、よくわかりません あのリストラされて自殺した方は漫画にでていましたか? また西門さんってつくしのことスキでしたっけ?(最後の最後) サラって漫画の中でもつくしに部屋提供してましたっけ? いろいろわからないコトが多すぎで また漫画も今よめる状況じゃないので回答おきかせください;;

  • 花より男子の結末をご存知ですか?

    今、ドラマ版、花より男子にはまっています。 結末が気になってしかたありません。 漫画を読んでいて結末(結局、つくしは、道明寺?類?)を ご存知のかた、漫画の結末で結構ですのでおしえてください。 もちろん、ドラマの場合、結末が変わる可能性があるのは 承知しています。

  • 花より男子のつくしちゃん

    花より男子にでてくる、 つくしちゃんのアルバイト先を教えてください。 思い出せずに、気になって気になって、 気持ち悪い感じなので・・ よろしくお願いします。