• ベストアンサー

五ヶ月の旅行

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

そろそろ三才になろうという、双子の父です。 初めての3人の夜になるんですか? すっごい不安ですよね、気持ち分かります(私の場合は、不安にさせた方ですが)。 私の場合も、出張をなるべく無くしてもらったり、仕方ないときは、実家から 親(もちろん、妻方の)に来てもらいました。 なんといっても、病気や怪我が心配なんですよね。 寒いところへの旅行になるのだし、まだ、日付も余裕があるので、子供は旅行に 連れて行かず、あなたの母親に来てもらうのが一番良いと思います。 「ばあちゃんも、会いたいんじゃない?」って、甘えてみたら?

mikayann
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 実家の母に一応頼んでみましたが、自営をしててなかなか休めないのと 今月遊びに来てくれるので、そうそう仕事を」休んでもらうわけにもいかなくて。 来るだけで、一日かかるので。 皆さんの意見を見て今回は見合わせようと思いました。 何とか一人でやって」みます。 もう少し、大きくなって、家族だけで、初旅行したいと思います。