• 締切済み

「ナンバーズ」や「ロト6」の秘訣。

「ナンバーズ」や「ロト6」の秘訣やコツ、大阪市内(梅田やなんば周辺)の販売人気店などを、ご存知でしたら、ぜひ教えてください。 本屋さんなどには、あまりに情報が多すぎて、なにがなんだかよくわからないんです、、、。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tempnamon
回答No.2

秘訣やコツ…ありません、あったとして他人に教えるようなお人よしがいますか? 私だったらそういう方法を見つけたら絶対に他人には教えませんけどね >本屋さんなどには、あまりに情報が多すぎて 全ていいかげんなものだと思っていいです、競馬の予想法などもそうですが執筆者や出版社を儲けさせているだけです 販売人気店…ジャンボなどと違って自分で数字を選ぶんですから販売店は関係ないと思いますけど

• ifuurin
回答No.1

これらは購入者による数字選択式ですが、購入場所までこだわってみて楽しみとしますか?私にはわかりませんので、楽しみ方を一つ。当選番号が一覧表となったものがファクシミリサービスで取り出すことが出来ると思います。この一覧表をじっくりと眺めてその時の傾向を読むようにします。出る!数字と出そうにない数字をバランス良く並べるようにします。ロトでなくてナンバーズですが、一度見たことがある方ですと、各桁の数字の並び方の違いが(全ての桁で異なるわけではありません)抽選機毎にちがうことなどを考慮するようにします。この点も一つの楽しみ方だと思ってください。抽選結果を見て予想通りに入ってもいかなくても、とにかく楽しむようにすることです。そうしませんと、次回へ繋がりません。一回の購入口数は一口か二口、多くても(滅多に無いことでしょうが)五口でしょうか。一口か二口で十分?だと考えます。欲をかかずに、ささやかであることです!ナンバーズは今ですと、週に抽選も3回くらい行われているのでしょうか?購入しない回があっても良いかなと個人的に思うのです。数字を並べることが苦痛となる時期があるかも知れませんが、そんな時にはクイックピックも楽しめるかも知れません。「クイックピック」侮れません。   http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/if1.html#3   http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/    抽選の様子は動画なども用意されていますね。