• ベストアンサー

音楽CDが再生できません

音楽CDを再生しようとすると再起動してしまいます 対策方法を教えて下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

再起動するのは、音楽CDだけですか。 再起動するのは、ハードエラーを暗示していますのでCD機器の故障を疑うべきでしょう。 音楽CDだけでなくデータCDなども試してみてください。

Lajita
質問者

お礼

解決しました。色々回答有難うございました。

Lajita
質問者

補足

親切な回答有難うございます。 初心者のような知識しかなくてすみませんが、音楽CDだけです。

その他の回答 (1)

• nakayan_4
回答No.1

どのようなソフトを使用されているのでしょうか、また、具体的にどんな操作で再起動になってしまうのでしょうか?

Lajita
質問者

補足

ウインドウズXPホームエディション サービスパック2です。通常の音楽CDを再生しようとすると再起動になってしまいます。ここ最近のことです。