• ベストアンサー

京都の美味しい親子丼

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

odaoda さん、はじめまして~☆♪ 永六輔のご発言のことはわかりませんが、 京都で『親子丼』と言えば『ひさご』でしょう。 『ひさご』の親子丼は超有名です。 休日の昼時は、30分~1時間待ち覚悟で行かないとダメでしょう。 場所  京都市東山区祇園下河原町484(八坂神社の裏手です)  TEL 075-561-2109 営業時間 AM12:00~PM9:00 休日   月曜日   お値段 親子丼 ¥700 詳細は下記のURLをご参照ください。 【祇園下河原 ひさご】 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0102/P010928.html 【ひさご】 http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1303/jp-hisago.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

odaoda
質問者

お礼

情報有り難うございます。早速調べてみます。