• 締切済み

キーウィみたいなNIKEシューズ知りませんか?

今日街でこ~んなNIKEシューズを履いている女の子を見ました。 ・きれなグリーン(黄緑に近い) ・たぶん革 ドットのようなメッシュ ・アクセントカラーとして、ふちにチョコレート色 これの商品名とか、ネットで画像をゲット出来るサイトを ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/441605/494919/1140077/#848214 の色違いかなあ?でもメッシュなのか。。

727272natsuko572
質問者

お礼

dkbさん、情報ありがとうございした! ・・・でもちょっと違いました。ごめんなさい。 もっと鮮やかな緑で、やっぱりドットのメッシュっ ぽかったのです。 引き続き、もし見かけたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。