• 締切済み

キーウィみたいなNIKEシューズ知りませんか?

今日街でこ~んなNIKEシューズを履いている女の子を見ました。 ・きれなグリーン(黄緑に近い) ・たぶん革 ドットのようなメッシュ ・アクセントカラーとして、ふちにチョコレート色 これの商品名とか、ネットで画像をゲット出来るサイトを ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/441605/494919/1140077/#848214 の色違いかなあ?でもメッシュなのか。。

727272natsuko572
質問者

お礼

dkbさん、情報ありがとうございした! ・・・でもちょっと違いました。ごめんなさい。 もっと鮮やかな緑で、やっぱりドットのメッシュっ ぽかったのです。 引き続き、もし見かけたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • カラーコーディネート(アクセントカラーについて)

    自宅をカラーコーディネートしてみたのですが、うまくいきません。 ベースカラーと、テーマカラーと、アクセントカラーの比率を、ちゃんと70%、25%、5%にしたのに。 なぜなんでしょうか? とくにアクセントカラーとして配置したものが、すべてを台無しにしているみたいです! ちなみに、ベースカラーが生成りで、テーマカラーがピンクで、アクセントカラーには反対色の黄緑色を使いました。 ですが・・・アクセントカラーが変なんです! かえってこの黄緑を、ベースカラーかテーマカラーである生成りかピンクにしたほうが、まだマシなような・・・ つまり、アクセントカラーに、ちゃんと反対色を選んでいるのに(アクセントカラーには、類似色(濃いピンク)とか、反対色(黄緑)ですよね?)、この黄緑を置くと、ヘンなコーディネートになってしまうんです! ベースカラーと、テーマカラーまでの二色にしたほうが、まだマシな印象です。 なぜなんでしょう??? 黄緑とピンクって、合う組み合わせですよね?なのになぜ、インテリアとしておかしな印象になってしまったのでしょうか? なぜなのか、素人にもわかるように教えてください!よろしくお願いします!

  • モーニング娘。のファンの方。教えて下さい。

    モーニング娘。のファンの方、メンバーのカラー(色)について教えて下さい。 どこかのブログでちらっと見たのですが、リンリンさんのカラーは水色でもなく黄緑またはエメラルドグリーンでもなく、なんとかブルーという色らしいのですが、正式には何色なのでしょうか。どうぞ教えて下さい。

  • アスファルトを走る際のランニングシューズ選び

    ランニング初心者です。 正確に言うと再チャレンジになります。 去年の秋頃、安売りされていたシューズを購入し、ランニングを始めましたが、 膝(や足首など)が痛くなってしまい、続けられませんでした。 疲れたら歩くといった感じで、あまり無理せず始めたつもりだったのですが 2週間ほどで、歩くのもつらい状態になりました。 ジム通いよりも、ご近所を走るほうが長続きしそうだと考えてのことでしたが アスファルトの衝撃に、普段運動不足の足が耐えられなかったようです。 (車通勤の為、日常生活では、ほとんど歩きません。) 準備運動をきちんとしなかったのも悪かったのかなぁ…と、思っています。 今回は、いろいろ調べて万全の体制で、チャレンジしたいです。 歩くだけ~のシューズが出ているウォーキングも候補に入れましたが、 商品自体に賛否両論があるようですし、 基礎体力をつけたい&ダイエットしたいという目的があるので やはり、ランニングのほうが効果が出るかなぁ…と思っています。 ランニングシューズですが、いろいろ種類がありすぎて、かなり迷っています。 自分でも調べてみましたが、おすすめシューズを紹介しているサイトがあっても、 商品が既に、型落ち商品で、ネットにサイズ(普段は22.5cm、割と幅広です。)が 全然無かったりします。 デザインは、黒(濃いグレー)に、ピンクのアクセントが入っているようなものが、 第一希望として、欲しいなと考えています。 今まで、ミズノのプリマカンタービレ、ナイキのズームストラクチャー+15、ニューバランスのW740、スケッチャーズのストライドなどを、チェックしました。 サイズは、靴下を履くことを考えて、+0.5cmのものを購入したほうが良いでしょうか? おすすめのシューズがありましたら、是非アドバイス下さい。

  • ヘアカラーで悩んでいます。

    明日美容室で、カラー(全体)&メッシュを しようと思っています。 髪全体をモスグリーンにしたいのですが、 メッシュは何色が合いますか?? ちなみに私は女で、前下がりミディアムの ストレートです。 現在の髪色はM10ですがあまり染まってい る気がしません、、、もっと深いミドリ色 にしたい(オータムカラーが似合うと言われ ました)のですが、、、。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 発色のいいカラーマスカラ

    黄色や、黄緑などの原色系で発色のいいカラーマスカラを知ってる方がいましたら、教えてください! 雑誌でモデルさんが下まつげに黄色のマスカラを塗っててかなりかわいかったので・・・♪ (ここって商品名出しちゃいけないんでしたっけ?) 黄色や黄緑系のマスカラを見たことがないような気がして・・・あるんでしょうか?(笑) よろしくおねがいします~!

  • 届いた緑色のはがきをかじると、チョコレートの味がしたという話

     質問のタイトルの内容、ほとんどそれしか覚えていません。  女の子に緑色(黄緑?)のさわやかな印象のはがきが届き、どこかへの招待状であるとわかる。はがきはいいにおいだったのでかじってみるとチョコレートのような味がした、という場面があったと思います。  たったこれだけでは難しいと思うのですが、心あたりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • colorかcollarか

    golfゲームをしていてグリーンのフチの少し色が変わっているというか芝が深くってなっている ところに載せたところその場所が「color」と表示されました。 私は「collarじゃないの?」と思ったので辞書やネットで調べてみましたが、 どちらが正しいかは分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します。

  • これは何色でしょうか?

    私が部活中にシューズの底を拭いていた時に 友人と「この滑り止め?の部分は何色か?」という議論をしました。 滑り止めは画像中央の部分で 他の部員に聞いてみたところ、「黄色」「黄緑色」「蛍光イエロー」「蛍光グリーン」「ライムグリーン」 など、様々な意見がでました。 結局、その場では結論が出ませんでした。 まだモヤモヤするので回答者様の意見を参考にして決めたいと思います。 pcのモニターによって色の違いが出て正確ではないと思いますが 私のモニターでは実際の色とほとんど変わらなかったため、 多くの回答者様の意見をまとめれば納得する結果になると思うので 回答よろしくお願いします。

  • スニーカーパンプス??

    先日、お昼の情報系番組(関西ローカルかも(笑))で、スニーカーのメーカーが発売した歩きやすいパンプス?を特集していたようなのですが、気づいた時には終わっていました・・・。 きっとデパートに行けば買えるだろうと思ったのですが見つけられず、ネット検索もしてみたのですが、情報が少なくて探せません・・・。 分かっているのは↓くらいなのですが、、、 ・ナイキやプーマなどのメジャーなブランドではない ・もしかすると、老舗の国内スニーカーメーカーかも ・そのメーカーのマークがサイドにアレンジされている ・形はバレエシューズっぽかったような・・・ ・色は白地で、マークがオレンジかグリーンだったような・・・ ・放送されたのは3月末か4月 もしご存知でしたらよろしくお願いします☆ この商品ズバリじゃなくても、なにかお勧めがあれば教えてください☆

  • このTシャツを探してます。

    今日街で見かけた男性が着ていたTシャツで気になったので質問させて頂きました。 覚えている特長を挙げますので、どなたか思いつくものがあったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 特徴 白地のTシャツに女の子が前面に大きくプリントされています(バストアップ?ぐらいだったと思います。) 女の子は大きなサングラスをかけていてサングラスの縁の色が蛍光グリーンでした。 女の子はニット帽を被っていてそのニット帽がボーダーで黒とサングラスの縁と同じ蛍光グリーンでした。 キャンディーを舐めていた様な気がしますがハッキリと覚えていません。 ざっくりなんですがこんな感じでした。個人的にはエレクトロなイメージでした。 もし思いつく物がある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう