• 締切済み

鬼浜について

モヒカンのタカシが走り去りながら発する言葉が 『とみおじー』って聞こえるんですけどなんて言っているのかわかりますか?

みんなの回答

• rirakkuma
回答No.5

「鬼リョウジー」だと思ってました。 鬼みたいに怖くて、逃げ出してるのかなと… でもよく考えたら出てくるのはリョウジじゃなくて、リュウジですよねぇ。 まったく、聞き取りにくいですね(´_`)

makisemakise
質問者

お礼

鬼リュウジ~ かもしれないですね。

• haruka777
回答No.4

私もすごく疑問で仕方なくて、こちらで質問しようとしたくらいですよ。 何度も何度も聞いて、最後のほうはリュウジ~っと言っていることがわかってきて、最終的に 『ごめんよ、リュウジー』 っと言っているように聞こえました。 最近、鬼浜打ってないな。(スロット自体打ってないけど) 鬼浜打ちたくなってきちゃった。

質問者

お礼

うちの嫁もごめんリュウジじゃないって言ってます。

• Prapure
回答No.3

すいません 私にはどうしても、  「五平餅~」 と、聞こえてしまいますw

質問者

お礼

そうにも聞こえますね。笑!

• junon777
回答No.2

なんとなく演出から考えると「リュッ、リュウジ~!!」かな?私には「ヨッ、ヨウジ~!!」に聞こえます。初めて聞いたとき、ヨウジなんてキャラいたっけ???てなりました。

質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか聞き取れないですよね!

回答No.1

多分ですが、 「うぉ~リュウジ!」か「うひょ~リュウジ」とかそんな感じだと思います。最後にリュウジって言っているのは、聞き取れます。

質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか聞き取れないですよね!