• 締切済み

鬼浜について

モヒカンのタカシが走り去りながら発する言葉が 『とみおじー』って聞こえるんですけどなんて言っているのかわかりますか?

みんなの回答

  • rirakkuma
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.5

「鬼リョウジー」だと思ってました。 鬼みたいに怖くて、逃げ出してるのかなと… でもよく考えたら出てくるのはリョウジじゃなくて、リュウジですよねぇ。 まったく、聞き取りにくいですね(´_`)

makisemakise
質問者

お礼

鬼リュウジ~ かもしれないですね。

  • haruka777
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.4

私もすごく疑問で仕方なくて、こちらで質問しようとしたくらいですよ。 何度も何度も聞いて、最後のほうはリュウジ~っと言っていることがわかってきて、最終的に 『ごめんよ、リュウジー』 っと言っているように聞こえました。 最近、鬼浜打ってないな。(スロット自体打ってないけど) 鬼浜打ちたくなってきちゃった。

makisemakise
質問者

お礼

うちの嫁もごめんリュウジじゃないって言ってます。

  • Prapure
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

すいません 私にはどうしても、  「五平餅~」 と、聞こえてしまいますw

makisemakise
質問者

お礼

そうにも聞こえますね。笑!

  • junon777
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

なんとなく演出から考えると「リュッ、リュウジ~!!」かな?私には「ヨッ、ヨウジ~!!」に聞こえます。初めて聞いたとき、ヨウジなんてキャラいたっけ???てなりました。

makisemakise
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか聞き取れないですよね!

回答No.1

多分ですが、 「うぉ~リュウジ!」か「うひょ~リュウジ」とかそんな感じだと思います。最後にリュウジって言っているのは、聞き取れます。

makisemakise
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか聞き取れないですよね!

関連するQ&A

  • 鬼浜の「たかし」が逃げる演出、「たかし」は何を言っているの?

    鬼浜のたかし(モヒカンの人)が通常出てきて、どっかに逃げる演出あるじゃないですか。あのとき、高い声でなにかしゃべりながら逃げてますよね?ぜんぜん聞き取れないのですが、いったいなんと言っているのでしょうか?

  • 鬼浜・・・どちらがいいの?

    鬼浜の設定5・6が今度1日打てるのですが、どちらの設定のほうがいいでしょうか。私的にはやはり6に勝るものはないと考えているのですが、雑誌を見ると6より5のほうが爆発力があるとも書いてありました。皆さんのご意見をいただけますでしょうか。

  • 鬼浜

    来週新装開店する店の鬼浜の優先券をゲットしたんですが、友達に「鬼浜は新装だったらストック切れがヤバイらしいよ」と言われたんですが、打たない方がいいんでしょうか?

  • 鬼浜

    私の認識が間違っているようですので教えてください。 鬼浜爆走愚連隊でボーナス確定し、右リール下に紫7が停まれば、ビック確定と思っていました。先日、実施したところREGとなってしまい、これって、朝一番だったのでストック消しかなとも思いましたが、私の認識が違ったのでしょうか?

  • 鬼浜で・・・

    鬼浜で、よく450Gぐらいが、よくありますが、あなたはそれを打ちますか?「状況による」という意見が多いそうですが、その状況とは、どんな状況ですか?

  • 鬼浜で

    KZのときに当たり確定じゃなくて熱い演出てなんですか?対決の入り方以外で。同じ標識で熱いとは聞きましたが他になにかありますか?それと仁義なき争いで喧嘩で通常勝利のときにはバーしか見たことないんですけどだれかBIG揃えたことある人いません?最後にこれ以外でプチ情報等がありましたら教えてください

  • 鬼浜の

    通常ゲーム中に液晶に鬼メーター(?)の表示が出た時に、小役が何も揃わないときはハズレですか?もちろんメーターは点灯してないです。 いつも取りこぼさないように打っているのに、この現象に何度も遭遇して結構損した気分になってます。 点灯しないだけで潜伏してるならいいんですけど、「取りこぼしたらメーターが増えない」みたいなことがあるのかなと思いまして… 知っていたら教えてください。

  • 鬼浜について

    鬼浜を打った事がなく、これから初めて打ちに行こうと思っています。 鬼浜の熱い演出や引き際について教えてください。

  • 鬼浜!

     最近打ち出したのですが・・・  全然連チャンしません(T_T)ボーナス引いてもたまに即連はするのですが、128Gのループなんてほとんどしたことがないです!  RTゲーム数解除の台ですよね?何%くらいでループするんでしょうか?あとこの台は狙い目のゲーム数とかはあるんでしょうか?  面白いとは思うんですがイベントとかで外の台より出玉が寂しいような気がするんですね。  この台今後も打つべきか外の台を打った方がよいのかあわせてアドバイス頂ければと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m  

  • 鬼浜の鬼メーター

    質問連投ですみませんが、教えてください。 あまり鬼浜を打ったことがないのですが、確か重複小役(強チェリー?)で鬼メーター1個点灯するんですよね? で、1つ点灯が増えるごとに少しずつ高い確率で解除抽選していると思っているのですが、 先日打っていた時、チェリー・ヘルメットの重複小役が一回揃った時にいっぺんに2個点灯しました。(メーター0から2個になった) 解除はしませんでしたが・・・。 それまで普通のただのチェリーは2回出ましたが、点灯はありませんでした。 ちなみに重複小役としてリールで揃うには、ヘルメットの目押しは必要でしょうか、私は必要ないと思っていてチェリー・スイカテンパイしない時はダダダッと適当に打つんですが・・・ 内部的に重複小役だったなら目押しはチェリーだけでいいんですよね? 質問;重複小役が1回しか出ていないのになぜいっぺんに2個もメーターがついたのか?2個目の抽選確率128分の1でしたっけ?で抽選していたのでしょうか? それともそれ以前に引いていたチェリーが実は重複小役で、バグで1個目が点灯していない状態だったとか・・・? まぁ細かいことなんですが、驚いたので・・・ 分かる方、経験したことある方、教えてください☆ よろしくお願いします!