• ベストアンサー

鬼浜は勝てる機種か??また最高でどれくらい勝つことができたか??

質問のとおりなのですが、ここ最近は北斗をやっていたのですが、最近調子がひどくて、何をやっても勝てない、初あたりがなかなか引けない、連荘しないと散々で、もう北斗はやめようかなと思い、鬼浜にチャレンジしたのですが、そこま大負けはしなそうなものの、大勝もできないような気がしてなりません。一度で500枚しかでないし、連荘しなければ、500枚ぐらいすぐ飲まれますし・・・。 皆さんの中で鬼浜プレイヤーがいましたら、最高何枚ぐらい換金したことがありますでしょうか?? そして128G以内の引き戻しは最高で何回連続でありましたか?? また勝ちやすいか、負けやすいか??教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

• kissiz
  • お礼率42% (307/718)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

正直勝てない機種だと思います(笑 スペック的に甘いと言われてるみたいなのですが、何が甘いんだか分かりません。 ですが、ヤメ時さえ間違わなかったら勝てる機種ですね。 私は、個人的には大好きな機種です。 最高獲得は、投資5Kで11000枚(等価)です。 5000枚位なら結構出てるかも。 結局は引きなのですが。

その他の回答 (4)

• junon777
回答No.4

最近ずっと鬼浜をメインで打っていますが、それでも8K投資の4500枚交換が最高ですね。そのときの128G以内の連チャン14回で、そのあと256G以内で2回ひきもどして連チャンして、結局BB11回、RB9回で(引き弱?)7万ぐらい勝ちましたが、こんなに勝てたのは1回だけですね。普段は勝っても3万までですかね。よって投資が30K超えるとまず取り返せない機種だと思います。 ではなぜ打つのか?とお思いでしょうが、質問者さんも仰せのとおり、大勝もしないが大負けしないからです。勝ちやすいか負けやすいか・・・勝ちやすいと思います。だだし終日同じ台を打っていては無理です。鬼浜はゾーン狙いが有効ですし、ハマリ台や、メータ点灯の多い台など、うまく立ち回ればおいしい機種だと思います。このとき128Gでやめて、次の日データを見に行きましたが、私がやめたあと、400G付近で4回当たってましたが全部単発でした。深追いは厳禁だとあらためて思いましたよ。 確かに北斗のような一撃必殺はこれからも無いかも・・・。でも鬼浜を打つようになってから収支はプラスですよ(^_^)

• piyo2000
回答No.3

>最高何枚ぐらい換金 3K投資の6500枚交換が最高です(^^; ちなみにその台は終日で+8000枚ほど。 スイカ確率(1/130)からほぼ設定5と判断できました。 >勝ちやすいか、負けやすいか 負けやすいと思います。 少なくとも、粘る台ではありませんね。 設定6と思しき台を何度か打ちましたが、全敗です。 (スイカ確率・577を越えないなどの判断で) これは流石に引けなさ過ぎ、ですが 目撃も考慮に入れると、最高設定に安定感が無さ過ぎます。 110%程度ですから尚更です。 また、朝一2回目のボーナスまでは前日の設定を引き継ぐ、というのが 良くも悪くも辛い要因です。 低設定から6に上げても立ち上がりが悪くなりがちですからね。 まだ、前述の設定5のほうが夢が持てますね。

• k470226
回答No.2

パチ屋の店長です。  辛いです。高設定と言っても出ないです。  イベントには持って来いです。本当に高設定を入れれますから、  又、大負けしないのは、未だ回収営業で無いと見て結構です。ALL1はした事ないですが・・・・  尚、ハプニングは多いです。13000枚は見ましたので、  

noname#26173
noname#26173
回答No.1

スペックが甘い(店側不利)ので設定オール1という店が殆どだと業界関係者に聞きました。