• 締切済み

ケ~ン!!(・・・来ません)

北斗で連荘するいい方法があれば教えてください。最近引き弱で大変困っています。連荘するのは7をそろえる時点で決まっていたりしないのか?とか思い始めているんですが、やっぱりJACINの時に抽選されるのですかね?6連続単発の僕に救いの手をーーー!! 助けてください!

みんなの回答

回答No.1

7をそろえる時点・・・  継続率(66%,74%,84%,88%)を抽選しています。 JACINの時に抽選・・・  継続するかどうか抽選しています。 6連続単発? それぐらいでビビったりしないでください。 ホールに蔓延るラオウはやはり強いのです。 さ、明日も頑張りましょ!