junon777のプロフィール

@junon777 junon777
ありがとう数28
質問数6
回答数26
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/12
  • 番長で初体験の出来事

    バーひし形ってBIG確定じゃないんですか? SPテンパイ音はならなかった(確定画面だったので)のですが、 目押しして、BIGか と安心したのに7が揃わず、試しに狙ったらバーが揃いました。 てっきりこの形はBIG確定かと思っていたのですが…隣に友人もいたので見間違いはありません。 制御や子役の取りこぼし等、ありえる事なのでしょうか? (無いって言われても実際体験してしまったのですが…) 状況としては300回転台のゲーム数解除(予測) その後128内には連チャンしてます 順押し停止目です リ●● ボ弁チ ●●? ←左リールは枠下チェリです。●はバー図柄です 宜しくお願いします

  • ヤフオクで自分の出品した物が検索にかかりません

    タイトルの通りです。ヤフオクに出品し ひっかかるかな?と確認してみたくなり自分で検索したところひっかかりません。説明文にはその品でヒットしそうな文を考えて記入したのでかかるハズなのですが… アクセスしてる方はいるようなので自分で出品したものには自分はヒットしないようになっているのでしょうか? ログインしててもログアウトしてても同じです。 説明の仕方がうまく説明できず分かりにくい質問かもしれませんがどうか宜しくお願いします。

  • 鬼浜の鬼メーター

    質問連投ですみませんが、教えてください。 あまり鬼浜を打ったことがないのですが、確か重複小役(強チェリー?)で鬼メーター1個点灯するんですよね? で、1つ点灯が増えるごとに少しずつ高い確率で解除抽選していると思っているのですが、 先日打っていた時、チェリー・ヘルメットの重複小役が一回揃った時にいっぺんに2個点灯しました。(メーター0から2個になった) 解除はしませんでしたが・・・。 それまで普通のただのチェリーは2回出ましたが、点灯はありませんでした。 ちなみに重複小役としてリールで揃うには、ヘルメットの目押しは必要でしょうか、私は必要ないと思っていてチェリー・スイカテンパイしない時はダダダッと適当に打つんですが・・・ 内部的に重複小役だったなら目押しはチェリーだけでいいんですよね? 質問;重複小役が1回しか出ていないのになぜいっぺんに2個もメーターがついたのか?2個目の抽選確率128分の1でしたっけ?で抽選していたのでしょうか? それともそれ以前に引いていたチェリーが実は重複小役で、バグで1個目が点灯していない状態だったとか・・・? まぁ細かいことなんですが、驚いたので・・・ 分かる方、経験したことある方、教えてください☆ よろしくお願いします!

  • 北斗にて 最近感じる偏り

    2ちぇ 11連続スルー(一度だけ 高確にあがった様子) 一昨日 昨日のBB継続 一昨日 2連 2連 2連 単発 単発 単発 単発 単発 昨日 単発×6 (初あたりまで平均G 400G) 2~3ヶ月 平均4連を超えた日がありません。 特に1月に入ってからは4連を超えた日がありません… ほぼ毎日打ってます。 裏物とか遠隔とかで操作されてるんじゃ?って思ってしまうほどの 偏り方です。 10kで だいたい平均300G回せると思いますが、とある店に行くと それが210~250しか回せなかったりする台もあります。 確率上  ありえると言われてしまえば終わりですが… 裏物とか 遠隔とか ありえる話なんでしょうか。

  • 鬼浜で・・・

    鬼浜で、よく450Gぐらいが、よくありますが、あなたはそれを打ちますか?「状況による」という意見が多いそうですが、その状況とは、どんな状況ですか?