• ベストアンサー

鬼浜!

最近打ち出したのですが・・・  全然連チャンしません(T_T)ボーナス引いてもたまに即連はするのですが、128Gのループなんてほとんどしたことがないです!  RTゲーム数解除の台ですよね?何%くらいでループするんでしょうか?あとこの台は狙い目のゲーム数とかはあるんでしょうか?  面白いとは思うんですがイベントとかで外の台より出玉が寂しいような気がするんですね。  この台今後も打つべきか外の台を打った方がよいのかあわせてアドバイス頂ければと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junon777
回答No.1

連チャンモードには 設定1 約51% 設定2 約50% 設定3 約56% 設定4 約53% 設定5 約62% 設定6 約54% の確率で突入します。 つまり偶数設定より奇数設定のほうが連チャンしやすい仕様になっているわけです。全然連チャンしないということですが、偶数設定濃厚台を打っているのではないでしょうか?台の履歴とか見れますか?(見れなくしている店もありますが)連チャンしたいならよく連チャンしている奇数設定濃厚台を選びましょう。ただしハマリは怖いです・・・。ゾーンは321~448・513~576・641~です。(ほとんどゾーンですね・・・)私はあまり連チャンしていなくて448Gまでによく当たっている台は偶数設定と考え、448G以上は狙いません。

mikoita
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 1でも50%ですか・・・・(-_-)連チャンしないのは自分の引き弱ってことですねぇ(T_T)

その他の回答 (1)

• junon777
回答No.2

#1です。少し訂正というか補足です(^_^;) あまり連チャンしていなくて448G付近で当たる&よくハマる台は偶数設定もしくは低設定と考え、448G以上は狙いません。 448G以内によく当たり、あまりハマらないと設定6も考えられます。偶数設定は通常モード(768Gまでに放出)が奇数設定より選択されやすく、通常モードの約4割が448までに放出されるからです。

mikoita
質問者

お礼

あ、たびたびすいません! 僕も補足ですがデータグラフを見てあまりはまらず緩やかな台を選んでたから偶数設定をよくつかんでいたと思います。あとは、BER先行で負けることが多かったんです!これからは奇数も打ってみます!