• ベストアンサー

鬼浜!

 最近打ち出したのですが・・・  全然連チャンしません(T_T)ボーナス引いてもたまに即連はするのですが、128Gのループなんてほとんどしたことがないです!  RTゲーム数解除の台ですよね?何%くらいでループするんでしょうか?あとこの台は狙い目のゲーム数とかはあるんでしょうか?  面白いとは思うんですがイベントとかで外の台より出玉が寂しいような気がするんですね。  この台今後も打つべきか外の台を打った方がよいのかあわせてアドバイス頂ければと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junon777
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

連チャンモードには 設定1 約51% 設定2 約50% 設定3 約56% 設定4 約53% 設定5 約62% 設定6 約54% の確率で突入します。 つまり偶数設定より奇数設定のほうが連チャンしやすい仕様になっているわけです。全然連チャンしないということですが、偶数設定濃厚台を打っているのではないでしょうか?台の履歴とか見れますか?(見れなくしている店もありますが)連チャンしたいならよく連チャンしている奇数設定濃厚台を選びましょう。ただしハマリは怖いです・・・。ゾーンは321~448・513~576・641~です。(ほとんどゾーンですね・・・)私はあまり連チャンしていなくて448Gまでによく当たっている台は偶数設定と考え、448G以上は狙いません。

mikoita
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 1でも50%ですか・・・・(-_-)連チャンしないのは自分の引き弱ってことですねぇ(T_T)

その他の回答 (1)

  • junon777
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

#1です。少し訂正というか補足です(^_^;) あまり連チャンしていなくて448G付近で当たる&よくハマる台は偶数設定もしくは低設定と考え、448G以上は狙いません。 448G以内によく当たり、あまりハマらないと設定6も考えられます。偶数設定は通常モード(768Gまでに放出)が奇数設定より選択されやすく、通常モードの約4割が448までに放出されるからです。

mikoita
質問者

お礼

あ、たびたびすいません! 僕も補足ですがデータグラフを見てあまりはまらず緩やかな台を選んでたから偶数設定をよくつかんでいたと思います。あとは、BER先行で負けることが多かったんです!これからは奇数も打ってみます!

関連するQ&A

  • 設定6?鬼浜

    昨日、ぱちすろ打ちました。 朝一で店に入り、最初忍魂でーKの時点で鬼浜のシマがイベントであるのに気付きました。早速、忍魂を捨てて鬼浜へ移動。1K投資した瞬間、リュウジMを速引きするもKRに入らず、さらに1K投資したときコウヘイMを引くもやはりKR入らず。そこで、最初から気になっていた右から2番目の台へ移動。この台は前日、OB5回と凹んでそうな台で設定上げ狙いしてみました。で、本題はこの台です。 なんと、一回目のプレイでいきなりリプレイ、チャンスリプレイか忘れましたが揃い、それがハヤトミッションでKR突入。それでこのKRが約1700ゲーム継続。早い段階で対決ボーナスを引き、それがしかも、瞑王登場とか、伝説のなんとか、登場とかプレミアっぽい演出が2回ほどあり、ぶっとびターボのときも、すぐに終わるときもあったのですが、続くときは一回のぶっとびのときに、2回友情不滅が出たりしますし、とにかく私が今までやった鬼浜より一生青春がやたら出てくる気がします。ただ、ハマるときは200~280ハマります、対決ボーナスもOBもサクサクひけるといった感じではありません。赤7ビッグもなし。そんなこんなで、1700ゲームが終わった時点で約3箱弱程度の出玉。まだ、出るかもしれないのでそのまま続行。それから以降なんですが、、、KRの突入率が異常にいいんです、OBでも対決ボーナスでも引けば大抵KRに入ります。そらから、5、6回KRに入ったんですが、それに要したボーナスは8回程度です。ただ、どれもロング継続はしません。続いても300Gで他は60ゲームから100程度。その300続いたのは特に上乗せが全くなく、最初から300あったんだと思います。その中で赤7ビッグも一度ありましたが、ロング継続せず、その時点で赤7確立は4000分の1くらい。そんなこんなで、3箱をいったりきたりして、どうしても4箱目に手がかかりません。長い間、停滞状態でその時点で16時でした。ただ、KR突入率がよかったのであきらめず、ねばりました。すると、通常時から当日2回目の赤7ボーナス、赤7シングル、とダブルラインをひきKRへ。これが約1500ゲーム続きいっきに6箱弱に。途中、はまりはあるものの赤7を一度だけひき、(赤7揃いならず)、また、OBでも一度だけ全国制覇がでました。初めて見ました。また、友情不滅も一度でました。そんなこんなで、それが終了した時点で20時、ヤメました。結局、トータル6800ゲームほど回し、赤7 3回、OB55回、対決B 34回?? くらい、出玉は5780枚、でした。振り返れば、トータル、6800ゲーム中、6000ゲームくらいはKRで走っていたような、、、、 これって設定どのくらいですかね?? 教えてください。 目押し、きつい、、、、、

  • 鬼浜暴走愚連隊について

    今年の8月からパチスロ初めて鬼浜にハマっています。 雑誌を読んで基本的なことは分かってきたつもりですが、 まだまだ歴が短いので分からないこと、確信できないことが多々あります。 いくつかの質問のうち、少しでも答えてもらえたら幸いです。 1、小役解除について a)鬼メーター4個で爆発することがあるがどういうことですか? b)小役解除された場合、RTプレイ数解除と同じような演出を経てボーナス放出されるのですか? 2、バリバリ目が出現したら、BIG内部成立以外にどのような可能性が考えられるのですか? 3、BIG中のJACイン時のチェリー狙いは1/2で揃うそうですが、 それは目押しで止めたとしても1/2しか当たらないということですか?

  • 吉宗の193Gヤメについて

    吉宗の193Gヤメは有名ですが、いくつか疑問があります。 疑問1) 意外と220Gとかでボーナス開放されることが多いように見受けられるのですが、チェリー解除でも松解除でもない場合、これはもともとRTが220Gかハズレ解除なんだと思うのですが、どちらが割合的に多いのでしょうか? 疑問2) 193G付近(185Gなど)で高確率モードに入り、210Gでボーナス開放された場合、これは数珠連モードだったのか、数珠連モードではなくRTが210Gだったのか、どちらなのでしょう?

  • パニックザウルス(キングパルサー)のRT解除ゲーム数の判別

    先日パチンコ屋に行ったときのことですが、私が打っている背中合わせにパニックザウルスがあり、そちらから派手な告知音が聞こえたので何気なく見たところ回転数が、"128"とありました。雑誌等によくあるテーブル表を見るとそのゲーム数での解除は設定6でしかないとあるのでしばらく気にしてその台を見ているとそのお客がやめていったので早速座って打ってみました。 結果としては勝てたのですが、実際に設定6の可能性ありとして台を選んだRT解除ゲームの判断についてあっていたのでしょうか?告知がそのゲームに出たというだけで(他人がプレイしていたので)、それ以前にバウンド、リーチ目等が発生していたかは不明です。 また、自分がプレイしている際に明確にRT解除ゲームは判断できるものなのでしょうか?もしできるとしたら教えてください。 今回の台は高設定(5か6)であることは間違いないとは思いますがイマイチ6であったかは自信がありません。そのときの台についても見解等ありましたら併せてぜひ教えてください。 そのときのプレイ状況は以下のとおりです。 (1)ボーナス後170回転でプレイ開始。230回転目でバケ。 (2)その後50回転以内でボーナス6連荘。すべてビッグ。 (3)130回転(告知が出たのもそのあたり、128は完全にオーバー)でバケ。 (4)その後580回転までまわすも引けず終了。 (5)ビッグ中のハズレは6回。ベルは44回。 感じ的には5はありそうなのですが6は・・・でも最初の判断材料からは6のはずだし・・・という感じです。 ストック飛ばしについては、少なくとも今までは一度も、1280回転越えのボーナスは見たことがないのでないとは思うのですが。 よろしくお願いします。特に今後6に逢ったときのために、RT解除ゲーム数の見分け方についてぜひお教えください。

  • この銭形は高設定?

    昨日銭形をほぼ終日打ちました。 モーニングのビッグから7000G程回し、1回も900までハマる事無くチェリー解除やゲーム数解除(190Gなど様々なゲーム数で)し続けました。 昼過ぎ頃に3G連3回(バケのみ)含め、11連し、5000枚程出ました。 チェリー解除も多かったので、高設定を確信し8時まで打ったのですが、結果はB16のR15で1000枚まで減らし終了。 昼過ぎからは台が変ったようにバケと中ハマりの繰り返しで、連チャンも2連止まり。 しかし解除はいい感じでした。 これは高設定のヒキ弱でしょうか?それとも中間設定の微妙なヒキ強?

  • パチスロスト2の不可解な点。

    すみません、質問並べます。スト2で意味がわからない放出やハマリがあるんで教えてください!  ・ショートRTとロングRTがありますが、スト2ではどういった意味になるんですか? ゲーム数解除があるということですか?  ・内部当選していなければ、リプ3連やチャンス目をいくら引いてもムダ?  ・REGは即放出ですが、その後RTがショート、ロングで入れ替わることありますか?  ・899G超えた場合は内部当選していなかったということ?  ・BIG終了後の即連BIGは、やっぱりその数ゲーム中に1/238の内部当選してるということですよね? ストックが本当に一つか?という時ありますが…。  ・解除役とRTの関係もいまいち分かりません。解除役なんてまったく意味がない気がしますが…。 稼動が悪く高設定でもフラストレーションたまりまくりの機種ですが(笑)、どうかよろしくお願いします。

  • 主役は銭形で

    ビッグで歌が流れるのは1ゲーム、3ゲーム連の時だけだと思っていました。私の台ではないのですが、ビッグ終了後2ゲーム目(液晶では銭形がルパンを自転車でおっかけてました)第3リール停止後タイプライター演出。<ルパン逮捕だ!>3ゲーム目にビッグ揃いでした。3ゲーム連でビッグが揃うのは4ゲーム以降ですよね?ですから、RT2ゲームが選ばれたのだと思いました。でも、ゲーム数解除だったら歌は流れませんよね?何故でしょうか?ちなみに、その台の女性はビッグ16回バー1回(その内3ゲーム連は12回!)でさくっと万枚という神業を披露して立ち去りました。

  • 俺の空で・・・

    昨日俺の空を打ちました。 俺タイムに入り1球目からいきなり4連リプを引いて、ボーナスゲット!そして次のゲームでもリプレイをひいてスーパー俺モード??でしたっけ?をゲットしました。(2回目です) そこで質問なのですが、何回か連チャンしてからゲーム数が100Gを超えたあたりで俺タイムに入りました。 そして、ラスト2ゲームで2ゲームともリプレイを引かないといけない状態になり、ボタンを押すとハズレ、残念・・ と思いながら次のゲームを消化すると直接Vの風船を破って、強制的にボーナスゲットしました。 これは、どういう事でしょうか? 俺タイムに入った時点でスーパー俺モードを抜けていたのでしょうか? それとも、スーパー俺モード中で強制的にボーナスとなったのでしょうか? ちなみにその後B.R.を含めて4連チャンして終わりました。

  • 吉宗の1G連リミッターについて

    吉宗で、1回目のBIGで7のダブル揃い、2連目は何もなく3連目発動の押しナビ発生(当然)、3連目でまたもやダブル揃い!ウキウキしながら4連目では5連目に備えて消化中にドル箱詰め・・・JACゲームで、えっ??押しナビ発生してない??4連で終了。。。連チャンしてないのに皿にはコイン無し(さむい) 1回目のBIG以前を思い出すと・・・松解除でレギュラー、1G目から高確演出、そして初っぱなから障子開きの忍者&くのいちでWチェリー、リールはチェリー枠下へ。2G目でデカ家紋でBIG揃い(このBIGが1回目のBIGです)。 質問1 これって、レギュラー後に運悪く?1GRTを引いてしまったが為に、そのレギュラーが1回目の1G連にカウントたのでしょうか?(多分そうですよね) 質問2 関連してですが、今回はレギュラー後の高確演出1G目でBIGはきっと揃えることは出来たと思いますが、たとえばなんですが、上記説明の演出(チェリーナビ)で、リプ揃い等が発生したりして、ボーナスを揃えたくても揃えられない場合であっても、子役ハズレが演出されたゲームではもうRT解除されているのですか?(質問の意味わかりますか?)  要するに今回は松解除で天国モード確定だったので質問1が予想どおりなら確率的にRTゲームの1Gと2Gの分かれ目が711枚の大きな差になる(もう二度とないかも知れませんが・・・)と思いました。そこで解除ゲームと演出の関係について、ちょっと疑問に思ったのでした。。。  <長文で申し訳ありません> PS. 教訓、コインをドル箱に移す時は「八代将軍」点灯後にしましょう!

  • キンパルの天井越え

    キンパルエースと、キングオブキングパルサーの天井1280Gでしたよね? 今まで、天井をスルーしたことが2回あるのですが、ストック切れだと思ってたのですが、打ち続けて、1500G以内にボーナス放出して、しかも数珠連したことがあるのです。   これって、どゆことでしょうか?? 天井といっても、きっちり1280で、RT解除するわけではないのですか?? 詳しい方、どうか教えてください