• ベストアンサー

設定6?鬼浜

昨日、ぱちすろ打ちました。 朝一で店に入り、最初忍魂でーKの時点で鬼浜のシマがイベントであるのに気付きました。早速、忍魂を捨てて鬼浜へ移動。1K投資した瞬間、リュウジMを速引きするもKRに入らず、さらに1K投資したときコウヘイMを引くもやはりKR入らず。そこで、最初から気になっていた右から2番目の台へ移動。この台は前日、OB5回と凹んでそうな台で設定上げ狙いしてみました。で、本題はこの台です。 なんと、一回目のプレイでいきなりリプレイ、チャンスリプレイか忘れましたが揃い、それがハヤトミッションでKR突入。それでこのKRが約1700ゲーム継続。早い段階で対決ボーナスを引き、それがしかも、瞑王登場とか、伝説のなんとか、登場とかプレミアっぽい演出が2回ほどあり、ぶっとびターボのときも、すぐに終わるときもあったのですが、続くときは一回のぶっとびのときに、2回友情不滅が出たりしますし、とにかく私が今までやった鬼浜より一生青春がやたら出てくる気がします。ただ、ハマるときは200~280ハマります、対決ボーナスもOBもサクサクひけるといった感じではありません。赤7ビッグもなし。そんなこんなで、1700ゲームが終わった時点で約3箱弱程度の出玉。まだ、出るかもしれないのでそのまま続行。それから以降なんですが、、、KRの突入率が異常にいいんです、OBでも対決ボーナスでも引けば大抵KRに入ります。そらから、5、6回KRに入ったんですが、それに要したボーナスは8回程度です。ただ、どれもロング継続はしません。続いても300Gで他は60ゲームから100程度。その300続いたのは特に上乗せが全くなく、最初から300あったんだと思います。その中で赤7ビッグも一度ありましたが、ロング継続せず、その時点で赤7確立は4000分の1くらい。そんなこんなで、3箱をいったりきたりして、どうしても4箱目に手がかかりません。長い間、停滞状態でその時点で16時でした。ただ、KR突入率がよかったのであきらめず、ねばりました。すると、通常時から当日2回目の赤7ボーナス、赤7シングル、とダブルラインをひきKRへ。これが約1500ゲーム続きいっきに6箱弱に。途中、はまりはあるものの赤7を一度だけひき、(赤7揃いならず)、また、OBでも一度だけ全国制覇がでました。初めて見ました。また、友情不滅も一度でました。そんなこんなで、それが終了した時点で20時、ヤメました。結局、トータル6800ゲームほど回し、赤7 3回、OB55回、対決B 34回?? くらい、出玉は5780枚、でした。振り返れば、トータル、6800ゲーム中、6000ゲームくらいはKRで走っていたような、、、、 これって設定どのくらいですかね?? 教えてください。 目押し、きつい、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

鬼浜って一番顕著なのはART中のボーナスの勝率ですかね 一応通常時からARTの突入率も設定差はありますが ほぼ分からない確立差しかないですからね ちなみにART中でのボーナス勝率って設定6だと90%超えます 偶数設定だと75% 奇数設定だと57.1%ってなってます ちなみにボーナス比率は ●BIG 設定1 : 1/2048.0 設定2 : 1/2048.0 設定3 : 1/2048.0 設定4 : 1/2048.0 設定5 : 1/1771.2 設定6 : 1/1560.4 ●ボーナスゲーム(REG) 設定1 : 1/237.4 設定2 : 1/237.4 設定3 : 1/237.4 設定4 : 1/237.4 設定5 : 1/237.4 設定6 : 1/286.2 ●男気ミッション 設定1 : 1/116.0 設定2 : 1/114.4 設定3 : 1/109.4 設定4 : 1/109.4 設定5 : 1/106.4 設定6 : 1/103.7 ってなってますから 若干ですがBIGが多くREBが少ないです かなり若干ですけどね ちなみに解析サイトです http://crankyseven.com/onihamabakuon-pc.htm ただ鬼浜で6入れるところってあまり無い気がしますよ

quest_1980
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考になりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

KRの突入率が高かったのはBIGでいい最低保障モードに移行したからかもしれません。 それだけKRが続けば下の人が書いたように、BGの勝率で 6か否かは判断できます。 通常時ならリプ連回数からのミッション選択率である程度判断出来ます。 参考リンクの最低保障モードと設定判別の部分を参考にしてください。 奇数設定の場合、ブッチギリターボを何度も終盤まで引っ張ると 偶数設定よりたくさん出ます。

参考URL:
http://pslo7.com/a/onihama/
quest_1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近はだめですね、、、、泣

関連するQ&A

  • 鬼浜の演出で・・・

    最近鬼浜を打つようになったのですが、昨日初めてのパターンでボーナスが当たったので、その演出がどれくらい熱いのか(プレミア!?)教えていただけますでしょうか? 1.ボーナスゲーム中、29G目で何の演出もなかったのに「タイマン勝負だー!(だったかな?)」の画面が出て、ボーナス終了後に仁義なき戦いに突入。ボーナス放出。 2.通常ゲーム時に対決演出になり、いつもならりゅうじ以外から始まるのに、いきなりりゅうじが登場!負けはしたもののすぐにKZに入りボーナス放出。 あとできればプレミア等の演出が載っているサイトはないでしょうか?僕が知っているのは打ち方やゾーンとかしか載っていないので・・・。 よろしくお願いします!

  • 鬼浜!

     最近打ち出したのですが・・・  全然連チャンしません(T_T)ボーナス引いてもたまに即連はするのですが、128Gのループなんてほとんどしたことがないです!  RTゲーム数解除の台ですよね?何%くらいでループするんでしょうか?あとこの台は狙い目のゲーム数とかはあるんでしょうか?  面白いとは思うんですがイベントとかで外の台より出玉が寂しいような気がするんですね。  この台今後も打つべきか外の台を打った方がよいのかあわせてアドバイス頂ければと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m  

  • 鬼浜について質問です。

    鬼浜について質問なんですが、 閉店時間ギリギリにBIGを消化している人がいて、結局閉店時間になり、店員にやめるように言われて、0ゲームでやめました。 その時、打っていた人が、BETボタンだけを押したのですが、 「ぶっこんでくんでよろしく~」とこうへいの顔がアップになりました。 次の日朝一でその台をうったのですが、かっとびゾーンにはいかず、 普通の演出で4ゲーム目で当たりました。 鬼浜はRTは引き継ぎですが、翌日、演出がかわってしまうことがあるのでしょうか? もしかすると、かっとびゾーンだけ店員が回したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ボーナス終了直後に閉店になった台を店員が回すことがあるか?鬼浜暴走愚連隊

     本日バイト終わり後に鬼浜を打ちに行ったら最終的にBIG中に閉店を向かえてしまい、 ボーナス終了後即辞めになってしまいました。 仁義はなかったが3連、3連ときての3連中終了なので朝一からも期待がもてると私は思っています。 しかし、明日打つべきかどうかについて疑問点がありますので質問します。  ボーナス中に閉店を向かえて終了後に即辞めになった台は閉店後に店員がその台を回すことがある、 と聞いたことがあるのですが、実際そのような行為をする店は多いのでしょうか? それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

  • 高設定ならどれを打ちますか?打ちませんか?

    いつもお世話になってます。 先日このサイトで同じ質問をしたのですが、今週なんと高設定機種が全て変わってしまいました。 そこでまた教えていただきたいのですが、条件はなるべく投資を抑えて確実に勝つこと。終日打てることです。 ・ウイニングポスト ・ストリートファイターII ・鬼浜 ・黄門ちゃま ・鬼武者3 ・サイボーグ009 ・ヒデキに夢中 ・十字架 ちなみに今回私は鬼浜を初めて打ったのですが、1000回転近いハマりを2回やり、1200枚で終了。 他の台は、鬼武者→8000枚くらい。ヒデキ→5000枚くらい。ストリートファイター、黄門ちゃま→2000~3000枚。ウイニングポスト、サイボーグ009、十字架→爆死。夕方には空き台に。という感じでした。 私はどの台も打ったことが無いので、おすすめの点(連荘がすごいとか、ハマりが少ないとか)や、逆にこの台は…というのもあったら教えてください。ゲーム性についてもご存知でしたらよろしくお願いいたします

  • 番長 特訓+対決負けの後、32GはRT解除無し?

    番長で (1)「特訓後の対決で負けた後、32GはRT解除は無し。」 (2)「チェリーor弁当箱からの対決で負けた後は38GはRT解除無し」ということを聞いたことがありますが、 質問1.まずはこの真偽は? 質問2.「真」の場合、基準となるゲームは次のうちどれだと考えればよいのでしょう?(どこから32G数えればよいのでしょう?) A特訓突入ゲーム((1)の場合のみ) B対決突入ゲーム C対決で負けたゲーム

  • エウ"ァの設定看破についての質問です。

    こんにちは、エウ"ァの設定看破についてききたいのですが。  私の打っている地域ではぎりぎりの設定公開がされているのですが、 A店では5、6を「!!」「!!!」 B店では「☆☆」「☆☆☆」と表示しています、もちろん店員などに聞いてもそうとは答えませんがおそらくそうであるはずです、出玉も稼動も十分です。  そして本題なのですが、昨日エウ"ァ2/3☆☆と言うイベントでした、結果的には全体的に出玉は十分で自分も勝つには勝てたんですがどうしても納得できないことがあり質問させてもらいます。  私は朝からレイパネルと新台のアスカパネルがあるうちのアスカパネルに座ったのですが、一日通してそのアスカパネル側はどうも青7にかたよっていたのです、反対側のレイパネルのほうまでは確認できなかったのですが、少なくとも自分と自分の周り5台ほどは青4に対し赤1くらいでした、私の台も朝からボーナスはよく引くのですが、4連続青7やベル確立にいたっては3000回転で8.60分の1とめちゃくちゃ悪い数字でした、しかしボーナスをひきまくるので続けていたのですが、レイチャンスからの暴走モードで1200までハマリそこでその台はやめました。    そのあと朝から割りと赤青どっちもでていてボーナス中の小役も出ていた隣の台へうつりました、ただその台は最初こそ出ていたのですが途中からなかなか連チャンせずに放置されていた台でした  私は様子見ながらその台のベルを初めすべての材料をカウントしながら打っていました、その後その台は3000ゲームでベル確立7.11分の1と設定6を大きく超え、スイカこそあまりでしたがチェリーは6を大きく超えていました、しかしそれにも関わらず今度はボーナスを引けなくなりました、ベル確立は1番信頼できるものなので信じて打っていたのですが、結局は現状維持程度でした。  最初の台のようにあきらかに低設定のようでもばんばん引き6っぽくてもひけない、私の考えはあまかったのでしょうか? そして5であるはずなのに周りが青7にかたよっていた、これは5ではなく4だったのでしょうか?もしくはアスカパネルだからなのでしょうか?  この文を読んで感じた感想と設定看破についての解答よろしくお願いします。 最後に長々と読んでいただいてありがとうございます。

  • 閉店後1ゲーム回す事に関連した質問です

    スロットで閉店後1ゲーム回すという事に関連した質問です。 本日荒川区の某スロット店に朝から並びました。 狙った機種は前日にあらかじめチェックしていた鬼浜(設定変更しても前日のRTを引き継ぐ機種)です。 閉店寸前でBBが入っていて、12ゲームまで回されていました。 鬼浜は128ゲームまでが連荘ゾーンで、残り116ゲーム分がゾーンに入っていました。 朝に店側でボーナスが既に入っていないか等のチェックのために1ゲームだけ回している店はよくみかけます。 しかし、その狙っていた台は店のカウンターだと0回転なのにスロット機本体にある履歴では本日分で既に115ゲーム回されていました。 つまり、115ゲーム+12ゲーム(前日回っていた分)でほぼほぼ連荘ゾーンが回されてしまっています。 そこで質問です。 店側がこんなに連荘ゾーンを狙ったかのように台を回転させていいものなのでしょうか? (倫理的にはNGなのは間違いないですが、法律的な麺で) 115ゲーム回してあるのを発見してからすぐに店員を呼び、 「これどうなってるの?」 と問い詰めた所、 「カッ飛びZONEに入ってしまったため回した」 と答えました。 (長くなってしまったので続きは下に自己レスします)

  • 緑ドン 激アツ演出

    7ボーナス終了後ART突入なし→遺跡に行きました。 途中に葉月のドンちゃん 激アツ が出たんですが 次にミスで中から押してしまいそのまま15Gほどで 通常ステージに落ちました。 直後に強チェにて花火対決でART突入 この場合は強チェでの突入なのですか? 遺跡ステージのドンちゃん 激アツの時点で当選が残っていたのでしょうか?

  • 押忍!番長の弁当箱解除は天国モード確定ですよね

    押忍!番長の弁当箱解除での当選は、次回から天国モード突入決定ですよね?今日、明らかに弁当箱解除したのにその後、560回ハマリました。何の前兆もなく、傘予告で弁当箱がそろい、「次回の押忍!番長~♪」の音楽とともに、卓球が強い相手と相撲対決になり、ボーナス確定。その前後、チェリーもチャンス目も絶対に引いていません! なのになぜ天国モードに移行しないんですか?裏ものですか? ちなみに天国モード中の天上は、128Gと把握していますが、間違っていたらすいません。天国モードで560回はまったと解釈します。