• ベストアンサー

曲名、歌手名を教えてください

2年前の夏に当時働いていたドラッグストアの有線でよくかかっていた曲なんですが、 「離れ離れでいたってたまに電話すればいいのに」みたいな歌詞で、系統はクリスタルケイみたいな感じです。 これぐらいしか分からないんですが、分かる方がいたら教えてください。

noname#15402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 傳田真央さんの「耳もとにいるよ・・・~Ring the bells~」ではないでしょうか? ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/denda/phcl20002.html 歌詞はこちら↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65637&title=%BC%AA%A4%E2%A4%C8%A4%CB%A4%A4%A4%EB%A4%E8%8E%A5%8E%A5%8E%A5&artist=%D1%A3%C5%C4%BF%BF%B1%FB&ss=%D1%A3%C5%C4%BF%BF%B1%FB&sk=FUJI+%26+%D1%A3%C5%C4+%BF%BF%B1%FB

質問者

お礼

すぐ答えてくださって感激です。 この曲です!! どうもありがとうがとうございました!