• ベストアンサー

歌手名 曲名 教えて下さい。

この前有線で流れているのを聞いていい曲だなと思ったのですが、誰の曲か分かりません。 『次の駅を過ぎるとあなたには会えない~ 友達じゃない~ 恋人にも戻れない』というような歌詞だったと思います。 バラードで女性が歌っていました。 知ってる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

石野田奈津代さんの「永遠」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/ishinoda_natsuyo/umcc5014.html ユニバーサルミュージックのYou Tube公式チャンネルでは「永遠」のPVがフル視聴できます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%A5%88%E6%B4%A5%E4%BB%A3
leonleon87
質問者

お礼

こんばんは★ 試聴してみたらこの曲でしたー!!あの説明で分かって頂けて嬉しいです☆ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名と歌手名を教えてください

    おととい100円ショップの有線でかかっているのを聴いたのですが、どなたのなんという曲かわかりません。最近の曲じゃないかなと思うんですが。 ・男性ボーカル(平井堅っぽい歌い方かも?) ・バラード ・「もしも僕がこの声を失っても 何度も何度も君に歌うだろう」みたいな歌詞 手がかりが少ないですが、わかる方よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名および歌手名がわかりません

    先日、ショップの有線にて流れていたのですが 曲名および歌手名がわかりません。 女性のしっとりしたバラードで、歌詞中に 君のため という言葉が何度も出てきていました。 去年の歌だと思うのですが・・・・・。 もしご存知の方がいたら、教えてください。

  • 曲名も歌手名もわからないんですが・・・

    もう何年も前から気になってる曲があって、歌手名も曲名もわからないのですが。 ・まず、洋楽です。 ・女性が歌っています。(ソロです。たぶん) ・バラードです。(優しい感じの曲です) ・たまに、有線で流れてるときがあります。 ・私の想像ですが、10年くらいは昔の曲だと思います。多分ヒット  している有名な曲だと思います。 ・サビの最後が、セ~エィ グッパ~イ セ~エィ グッパ~イで終わり ます。 友達に、鼻歌で歌っても解らないといわれてしまいます。 すみません、こんな情報しかないのですが。 わかる方いたら、教えてください!お願いします。

  • この歌詞の歌手名・曲名は・・・?

    こんにちは。 大変分かりにくい質問で申し訳無いのですが 3日程前にあるレンタルビデオ屋さんで 流れていた曲なのですが、歌詞の中に 「私~♪あなた~あなた~私~♪」 のような感じで「あなた」と「私」 と言う言葉を数多く言っている曲なのですが 歌っているのは女性で、ゆっくりした バラード調の曲だったと思います。 最近、流行っている曲かな?とも思います。 印象に残り、どうしてもまた聞きたくなり どなたか、お分かりになる方に教えて頂きたく 質問致しました。どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    少し前に有線で聞いたのですがサビの部分が ♪さよならと 言えなくて 元気でと ただ一言 昨日まで僕のものだった背中に告げた♪ って歌詞が入ってたと思います…うる覚えなので間違ってるかもしれません。 バラード調で男性のアーティストでした! 解る方がいましたらヨロシクお願いしますm(._.)m

  • 曲名か歌手名を教えて下さい

    1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。

専門家に質問してみよう