• ベストアンサー

歌手名 曲名 教えて下さい。

この前有線で流れているのを聞いていい曲だなと思ったのですが、誰の曲か分かりません。 『次の駅を過ぎるとあなたには会えない~ 友達じゃない~ 恋人にも戻れない』というような歌詞だったと思います。 バラードで女性が歌っていました。 知ってる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

石野田奈津代さんの「永遠」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/ishinoda_natsuyo/umcc5014.html ユニバーサルミュージックのYou Tube公式チャンネルでは「永遠」のPVがフル視聴できます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%A5%88%E6%B4%A5%E4%BB%A3
leonleon87
質問者

お礼

こんばんは★ 試聴してみたらこの曲でしたー!!あの説明で分かって頂けて嬉しいです☆ ありがとうございました♪