• ベストアンサー

この歌詞の歌手名・曲名は・・・?

こんにちは。 大変分かりにくい質問で申し訳無いのですが 3日程前にあるレンタルビデオ屋さんで 流れていた曲なのですが、歌詞の中に 「私~♪あなた~あなた~私~♪」 のような感じで「あなた」と「私」 と言う言葉を数多く言っている曲なのですが 歌っているのは女性で、ゆっくりした バラード調の曲だったと思います。 最近、流行っている曲かな?とも思います。 印象に残り、どうしてもまた聞きたくなり どなたか、お分かりになる方に教えて頂きたく 質問致しました。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

笹川美和さんの「あなたあたし」はどうでしょうか? 何度もあなた、あたしを言ってる曲なんですが 視聴してみてくださいね~。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/disco.html
yuchanchan
質問者

お礼

涙涙涙!!!!! こんにちは!まさに探していたのはこの歌です!! momocchi様、本当に本当にありがとうございました。 本当に感謝いたします(*^_^*) ありがとう!

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 歌手名 曲名 教えて下さい。

    この前有線で流れているのを聞いていい曲だなと思ったのですが、誰の曲か分かりません。 『次の駅を過ぎるとあなたには会えない~ 友達じゃない~ 恋人にも戻れない』というような歌詞だったと思います。 バラードで女性が歌っていました。 知ってる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです★

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手教えてください><;

    信じていい いつでも一緒 とゆう歌詞が入っている曲を探しております。 女性でバラードのような感じです よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えて?

       マニアックですが (^o^)!  80年代中頃に活動されていた邦楽女性ロック歌手か、またはその女性ボーカルを含んだ邦楽ロックグループだとは思うのですが・・・?、   次のような歌詞で曲名とアーティスト名を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ( ♪ 時には奇麗に ムラがあって 毛皮のコートと パンタロンとか 着て でかけるんでしょう ♪ ) って感じの歌詞で、たぶん日本人だと思われる一人の女性が歌ってます。    曖昧にこれ位しか記憶にないんですけども誰か知っていますか?  昔(1985年頃)に、FM放送で二~三回 聴いただけですが、とても強く印象に残っています。 あとCMにその曲が使われていた記憶はありません。

  • 歌手名と曲の題名を教えてください。

    歌手と曲名を教えてください。歌っているのは日本の割と年配の女性歌手で、名字はわかりませんが、曖昧ですが名前がなお か なおう(漢字不明)だったと記憶しています。。曲調はバラードというかお別れ系ムード歌謡っぽい感じで、歌詞の中(最後?)に「あいせいぐっばい」か「せいぐっばい」と歌っていた記憶があります。古い曲ではなさそうです。昨年聴いた曲で妙に印象に残っています。つたない情報で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えてください!!

    割と前の曲で、歌詞の中に 「遠いところへ行きたいな」 というのが含まれている曲です。 「知らない…へ行きたいな」。 という歌詞も入っていたような気がします 声に特徴というか、きれいな声の女性が歌っていて、 最近別の曲も出したようです。 他のサイトでは森高千里ではないか?と言われているのを見たことがありますが、それではありません。 どなたかご存知でしたら、教えてください!!

  • 曲名と歌手を教えてください

    ワンフレーズだけ分かっている歌詞があります「キラ星になれ...」だけなんです。 女性の歌手で、そんなに古くないと思います。 ポップ調のバラード曲みたいです。 こんな質問でお分かりの方、宜しくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 曲名が知りたいのですが、

    二年ぐらい前だったと思いますが、その頃レンタルビデオ店に行くと、よく流れていた曲が気になっています。 そのうちまた、テレビやラジオでも流れるだろうと思っていたら、それ以来一度も耳にしません。 分かっている情報が少なくて申し訳ないのですが、 女性の歌手(たぶん若い)で、歌詞の中に「神」という言葉 が出てくることぐらいです。 おそらくその頃、有線で流行っていた曲ではないかと思うのですが、神という言葉が出てくる歌はそんなに多くはないとは思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう