• ベストアンサー

この歌詞の歌手名・曲名は・・・?

こんにちは。 大変分かりにくい質問で申し訳無いのですが 3日程前にあるレンタルビデオ屋さんで 流れていた曲なのですが、歌詞の中に 「私~♪あなた~あなた~私~♪」 のような感じで「あなた」と「私」 と言う言葉を数多く言っている曲なのですが 歌っているのは女性で、ゆっくりした バラード調の曲だったと思います。 最近、流行っている曲かな?とも思います。 印象に残り、どうしてもまた聞きたくなり どなたか、お分かりになる方に教えて頂きたく 質問致しました。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momocchi
回答No.1

笹川美和さんの「あなたあたし」はどうでしょうか? 何度もあなた、あたしを言ってる曲なんですが 視聴してみてくださいね~。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/disco.html
yuchanchan
質問者

お礼

涙涙涙!!!!! こんにちは!まさに探していたのはこの歌です!! momocchi様、本当に本当にありがとうございました。 本当に感謝いたします(*^_^*) ありがとう!