• 締切済み

ディスプレイが16色以上になりません。

kyoumiariの回答

• kyoumiari
回答No.4

それは困りましたね・・・。 リカバリCDは買ったときについてきている再インストール用のCDでこの中に各種ドライバーが入っている場合が多いんですが・・・。 これをPCにセットして、ドライバーの更新を行うのですが、更新データの参照先をこのCDにするんです。 あっ、くれぐれも再インストールはしないでくださいね! 重要なデータまで飛んでしまいますから!

gimu5
質問者

補足

とりあえずリカバリCDを探してみます。もしリカバリCDがない場合はどうすればいいですか?