• ベストアンサー

姉が一ヶ月で激やせしていました

harucci429の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も激やせした事があります。158センチで、38キロまでおち、ガリガリになりました。理由は拒食です。 どのくらい食事をしなかったかは忘れてしまいましたが、口にしたのは、たばことお茶だけでした。失恋がおおもとの原因でした。 お姉さんは、そのような気配はありませんか? また、拒食は、本人がむりにでも食べようとしないかぎり、病院のお世話になることもあります。 心配なようでしたら、何か原因があるかもしれないので、相談に乗ってあげてみたほうが良いとおもいます。 あくまで私の拒食についてですので、他にも何か原因があるかもしれないです。

kaito345
質問者

お礼

丁寧に有難うございます。これから少しずつ話し合って行きたいと思います。