• ベストアンサー

フォームにビットマップを表示

todo36の回答

• todo36
回答No.2

訂正 Me.AutoRedraw = False With Picture1 .Picture = LoadPicture("hoge.bmp") For X = 0 To Me.ScaleWidth Step .ScaleWidth For Y = 0 To Me.ScaleHeight Step .ScaleHeight Me.PaintPicture .Picture, X, Y Next Next End With Me.AutoRedraw = True