• ベストアンサー

別ウィンドウを最大化表示させる

別ウィンドウを最大化表示させたいのですが、 http://www.tohoho-web.com/how2/window.htm#window のようにしてもメニューバーなどがなくなってしまうし、位置を指定しなければなりません。 ●別ウィンドウを最大化するには位置(サイズ)を指定するやり方しかないのでしょうか? ●また、メニューバーやツールバーなども一緒に表示させる最大化の仕方はありますでしょうか? ●もうひとつ、全画面(F11)で表示させるやり方はありますでしょうか? 経験者の方、お願いします。

noname#46712
noname#46712
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

IEの場合、window.openの属性指定で maxsize=yes が使えるようです