• 締切済み

ホームページ。。。金かかるの?

http://www.gamehouse.com/?AID=2767 ここのページのゲームをダウンロードするのはお金がかかるのですか??

みんなの回答

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.1

体験版の方を選べばダウンロードにお金はかかりませんがメールアドレスを入力するようになっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金は、大嫌い

    パズルゲームのCMで、“お金が大好き”と言っているのがありますね。 http://www.youtube.com/watch?v=uhD61jGwXcM 普通にはお金は確かに大好きかも知れませんが、そんな中で、“お金は大嫌い”と思ったことはありますか? どんな時でしたか?

  • ホームページのダウンロードについて

    ホームページを作成中で、 TrackMania ESWCというゲームの自分の作ったコースデータを配布するページを開設しているのですが、 一部がダウンロードできないんです。 今は6つ配布しているのですが、5つめだけがクリックすると文字化けしてしまいます。即ちダウンロード画面ではなくページが表示されてしまいます。 リンク先もFTPで確認いたしましたが、デッドではありませんでしたし、 ダウンロードカウンターを設置しているので、それが原因かと思い、 ダウンロードカウンターを経由しないで直リンクでダウンロードしようと思いましたが、同じ結果です。 検索もしてみましたが、今一原因が不明です。 もしよろしければ情報を知っている方教えてくださいませんか? 問題のあるサイトはこれです。 5つめのやつが正常にダウンロードできません。 http://twice1215.s246.xrea.com/down/game/trackmania/0001.html

  • ps3のダウンロード お金

    ps3のゲームダウンロードとかオンラインのマップダウンロードにお金ってかかりますが、あれはどうすればいいんでしょうか?できるだけ現金払いがいいんですが。

  • 金のスロットはどうすればよいのか

    biglobeのトップページで遊べるスロットゲームで金のスロットはどうすればよいのか 知りたい。

  • お金取られますか?

    アダルトサイトにアクセスしました。DVDの販売や画像のダウンロードが出来るサイトらしいのですが、数十秒サンプルを流すのを見てしまいました。いくつかページを開いてしまったのですが、お金はかかるのでしょうか?どのくらいの事をすると有料になりますか?ちょっと不安です。

  • ブンブンサテライツのホームページが見れません!!

    ブンブンサテライツのホームページ→http://www.bbs-net.com/noflash.html を開きクリックするとflash playerのダウンロードのページにジャンプします。 ダウンロードしてもなぜかエントリー出来ません。クリックするとflash playerに飛んでしまうので、、、。 PCはWindowsxpでセキュリティーはノートン入れてます。 どーしても見たいのでどなたか教えてください。

  • ホームページを作りたい

    Kompozerをダウンロードしたいです。 しかし、ダウンロードボタンを押しても 英語のまもなくダウンロードを開始します的なページが でるだけでダウンロードが開始されません。 どうしたらいいですか? WindoesXPです。、@PAGESで作ります。

  • EZアプリ起動中でもお金がかかる?

    auのA5304Tを使っています。 EZアプリ(BREW)をダウンロードして、ゲームをしているんですが、ゲームをしている間(アプリを起動している間)もお金はかかっているんでしょうか。 ダウンロード時ではなくて、ゲームを起動して遊んでいるときです。 分かる方どうかよろしくお願いします。

  • iアプリ実行中、お金はかかりますか?

    先日FOMAに換えたばかりです。 iアプリの内蔵ゲームをやるのはお金がかかるんでしょうか? iアプリはダウンロードだけお金がかかるんですか?(ゲーム)実行中もお金かかるのですか?; iアプリについてまだよく分からないので質問しました。

  • Shuttleのホームページ

    Shuttleのベアボーンを使っていますが、下のホームページで ドライバのダウンロードができません。 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と表示されます。どうすればよいのでしょうか? 直るまで待つしかないのでしょうか? http://global.shuttle.com/download03.jsp?PI=1131&OS=2