• 締切済み

Acrobat PDFで連続的に印刷物をPDF化したい

Acrobat Pro6.0を使っています。Acrobat PDFで印刷物をPDF化しています。連続的に印刷物をPDF化したいのですが、PDF化したいときに同じファイル名があったときに上書きするか、同じファイル名があったときにファイル名の変更を促す画面が出るかの2種類しか選択しか見つけることが出来ませんでした。ファイル名がある場合、自動でファイル名に番号をつけてる(たとえばfile.pdfであれば、file01.pdfのように)ような機能があれば、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

市販されているパッケージにはその様なプラグインは入っていません。 スクリプトで自作されるか、フリー又はシェアソフトを探されるのがいいと思います。