• ベストアンサー

IE6の互換モードはIE5.5と同じ?

CSSでレイアウトをしています。 一番気になるのはIE5.5以前のブラウザでの表示です。 そこで疑問なんですが、IE6での互換モードはIE5.5とまったく同じレンダリングになるのでしょうか? 手元にIE5.5がないため表示確認が出来ずに困っています。 IE5.5がインストールされているPCを見つけてくる以外に表示確認する方法を伝授してください。 というか、皆さんはどうやって確認しているのでしょうか。。。 よろしくお願いします。

• ao_
  • お礼率59% (112/189)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

過去ログに、ちょうど同じような質問がありましたのでご紹介します。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1368234
ao_
質問者

お礼

過去ログちゃんと見ていませんでした。 ありがとうございました。