-PR-
解決済み

スーパーサッカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15725
  • 閲覧数59
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

11月26日に放送されたSサッカー見た人いませんか?
それに播戸竜二選手が出てたって本当ですか??
できれば詳しい情報教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

大森健作選手と2人で出ていました
トルシエの物真似で登場後、Jリーガーのいろんな物真似とかして盛り上がっていました。
ガンバの稲本からのコメントとかあったりもしましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

でも、物真似は少し封印していたようです。