• ベストアンサー

WindowsMediaPlayer10を使ってるんですが・・・

ライブラリの項目が多くて、とりあえず聞かないようなものはライブラリからのみ(パソコンにはデータを残すほう)削除しようとしたのですが、ライブラリリストから消えません。警告も出ないし、ファイルを使っているわけでもありません。同じ質問が過去にあると申し訳ないんですが、探す時間も削除にトライしたいので教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.2

wmp10等←標準で使って居るとは限りませんので「一応標準の画面での」 ------------- ライブラリの項目の話なら→ライブラリーオプション→列の選択→不要なチェツク箇所を外す。 ------------

その他の回答 (1)

• hiropon77
回答No.1

>探す時間も削除にトライしたいので教えてくださいm(__)m これさえ書かなければ解答がすぐに来たでしょうね。